お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
和風アレンジ
こんにちは。mariです。
実は、5月から頼まれていた和風アレンジ。母の友人からの
依頼で、「夫が退職したので、和風のアレンジをあげたい」
というものでした。「mariちゃんは忙しいからいつでもいいよ」
の声にひたすら甘えて、他の仕事をしていたのですが、さすがに
6月に入ると、胸がチクチク痛むようになり、作ってみました!

60代の男性にあげるアレンジというだけあって、悩んだ挙句
シンプルな花器と、紫と緑という色の組み合わせにする事に
しました。

<斜め上から>
wanoarrange1


<上から>
wanoarrrange2


いかがでしょうか?
このアレンジを見た私の父からは、「なかなかいい!」とお褒めの
言葉が。母も気に入った様子で、「友人もきっと喜んでくれる」と。
どうか、友人の旦那様にも気に入って頂けますように。
[2008/06/11 08:59] | アレンジメント | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<写真集を出すことになりました!! | ホーム | たみおのしあわせ>>
コメント
何故か写真が見れないよぉ(´;ω;`)
また夜にでも見に来てみます。
[2008/06/11 13:24] URL | ゆま #- [ 編集 ]
見れました!
私的には紫大好きなのでいいと思います!
器、シンプルでいいですね♪
60代の男性にお花ってのが確かに悩みますね。

プレゼントされる方にも喜んでもらえるといいですね!!
[2008/06/12 07:38] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ゆま様へ

こんにちは。mariです。
最近、返事が遅れがちでごめんなさい。
アレンジ誉めて頂けてよかったです。男性への花のプレゼントって悩みますよね。
ところで、Big Newsがあるのです!!!
なんと、これまで雑誌に掲載したアレンジの写真等で、来年1月頃に写真集を出すことになりました!!
また、blogでもお知らせしますね。
[2008/06/15 08:12] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/455-ae910343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する