お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
aguronaturaのディスプレイ
こんにちは。mariです。
この1週間は、バタバタでした。花材が入ってきたので、出版社が
行うイベント「More Beauty」(6/20,21)に向けて、急いでイタリアの
化粧品メーカーのアグロナチュラさんのディスプレイを完成させて、
出版社に送ったり、宅配業者が作品を激しく壊したので、その損害
賠償の話や、現地の東京に行って修理をしたりしていました。

More Beautyでは、工藤 夕貴さんのトークショーがあり、いつでも
すごくポジティブな工藤 夕貴さんの話が、とてもためになりました。
私も、ポジティブシンキングにならなきゃ!!

本当に、何か悪い事が起こったとしても、その私より、もっとひどい
生活をしている人は一杯いるわけで、そう考えると私には、ちゃんと
日々安全に生活できる体があるだけでもいい事じゃないかと、明るく
なれますよね。

でも、工藤 夕貴さんは、実物は本当に気さくで、明るく、しかも顔が
小さくてウエストが本当に細くて、可愛くて感動しました!!

ダイエット頑張るぞー!

<アグロナチュラのディスプレイ>
種類が違っても形状が同じで、英語を読まないと区別がつかない製品
のため、色分けして簡単に区別がつくようなディスプレイにしました。

ピーチ色のリース

アロマキャンドル入れにしました。(ピーチ色)

ピンク色のリース

ローズシリーズのシャンプー、リンス、ヘアマスク入れにしました。(ピンク色)

白色のリース

ノーマルヘア用のシャンプー、リンス入れにしました。(白色)

黄色のリース

ダメージヘア用のシャンプー、リンス、ヘアマスク入れにしました。(黄色)

これを、夫作のアクリルの棚に乗せて飾るとこんな感じのディスプレイに。

アグロナチュラとのコラボ


どうでしょうか?
[2008/06/22 13:18] | アレンジメント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<たみおのしあわせの装飾 | ホーム | 写真集を出すことになりました!!>>
コメント
こんばんわ!

旦那様作のアクリルの棚なんですね~
御夫婦でお仕事が出来るなんて羨ましいです。

アグロナチュラのディスプレイ用の作品、とっても素敵ですねっ♪
でも・・・・なんだかとっても美味しそうに見えるんですけど
最近体が甘いものを欲しがってます!
私も夏に向けダイエットしなきゃです(涙
[2008/06/22 23:35] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ゆま様へ

こんにちは。mariです。
ディスプレイ誉めて下さってありがとう!!
美味しそうに見えるのは、もしかしてお花のケーキみたいだからかな?
私も体が「甘い物~っ!!」と求めています。
しかし、夫や娘の前で食べようとすると、お説教が。。。
ダイエット頑張るぞー!
[2008/06/23 12:36] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/457-e3c23598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する