お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
夢の南の島
こんにちは。
mariです。
ブログで知り合ったトク様の、今日のブログを見ていたら又南の島に旅行に行きたいなーという気持ちになりました。(寒いせいもあるかな?)

今まで旅行は一杯してきたけど、中でも一番楽しかったのは、オーストラリアの世界遺産グレートバリアリーフの上にある小さな島、グリーン島です!もう本当に海がすごく綺麗で、シュノーケリングしていたら隣に海亀さんが泳いでいました!
他にもそこを拠点としてグレートアドベンチャー号に乗ってポンツゥーンに行き、体験ダイビングをしてナポレオンフィッシュをサワサワしてきました♪
グリーン島は昼以外は観光客はそこにある一つのホテルの人だけなので、すごく静かになります。まるで、時が止まったみたいに。
今度はいつ行けるかなー?

グリーン島の夕日


グリーン島の朝日


グリーン島の海1


グリーン島の海2


テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2005/12/11 14:26] | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<大きくなったでしょ? | ホーム | 今日もグルーミング>>
コメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うわ~~~素的な写真ばかりですねぇ♪
綺麗な海、行って見たいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

[2005/12/11 19:40] URL | 名無しさん #z8Ev11P6 [ 編集 ]
こんにちは。
mariです。

写真褒めて頂いてありがとうございます!これは実は一眼レフカメラとリバーサルフィルムを使って撮った写真なのです。だから、ネガと違い本当の色が再現されるんですね。

海、私も行きたいです。しかし資金が~。
[2005/12/11 19:56] URL | mari #- [ 編集 ]
うんうん。やっぱり南の島はいいねぇ・・・・・・・・・・。

すごいねぇ・・・・・・こんなところに行けるなんて。
パスポートももってないワタクシは、夢のまた夢だなぁ・・・・・・。

最近、気分はいかがですか?

[2005/12/11 21:43] URL | てるすけ #- [ 編集 ]
こんにちは。てるすけさん。
先日はどうもありがとうございます。

最近、相変わらず山あり谷ありが続いております。

ここ1週間くらいは谷でした…。火曜日に行ったプリザーブドフラワーのレッスンでの3時間ぶっ続けワイヤリングの練習で、五十肩のような状態になり、肩も固まり、何も手につかない状態でした。お花の世界は意外にも体育会系でした。e-263
ちなみに今日は夫と喧嘩をしました。まさに”谷”です。

今週はきっといい事もあると信じて頑張ります!
[2005/12/11 22:47] URL | mari #- [ 編集 ]
こんばんわ。
どの写真もきれいですね。
海は大好きで、出来る事なら、海の見える所に住みたい位なんですけれど。
海外旅行で、海のきれいな所、行っていない気がします。^^
[2005/12/11 23:06] URL | とくちゃん #- [ 編集 ]
とくちゃん様

こんにちは。海外旅行で海の綺麗な所とくれば、まさにグリーン島ですよ!日本語の通じるスタッフも多いし、治安もよいし、何よりスタッフの心配りが行き届いていました。

日本だと、どこがいいんでしょうね。TVでは移住で最も支持率の高かったのは沖縄の宮古島でした。
[2005/12/11 23:37] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/46-f36384d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する