お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
いよいよ試写会♪
こんにちは。mariです。

7/19(土)、新幹線の朝6:00発の始発に乗って東京の
銀座シネスイッチでの映画「たみおのしあわせ」の試写会
へと行ってきました!!

でも、「遊び」ではなく「仕事」。。。(T T)

潰れている花をケアして、ハート型の風船を膨らませて
くっつけ、撮影、試写会での舞台挨拶の時にはハートを
俳優人が並ぶところの隅に置かせて頂きました

tamio_l1
風船を付けてかわいくなったハート(こころ)

tamio_l2
舞台挨拶の隅にそっとたたずむハート


tamio_l3
崩れるウェディングケーキは、受付の近くに飾って頂きました。

その後、2回の舞台挨拶を終え、俳優さん達が出てくるというので
雑誌○○の企画で…という紹介は映画館のスタッフの方がしてくれる
から自分で渡してきてください。とN川さん。ヒィィィィ~

「N川さん、見捨てないでー」

と心の中で叫んだ私でした。その後、映画館のスタッフの方が、ドアの
中にいる人に声をかけ、出てきたのが真面目で厳しそうなオダギリジョー
の女性マネージャー。あなた誰?みたいな顔をされていたので、どもり
ながら、雑誌の企画でですねーとか言いながら説明したら、取りあえず
持ち帰ってもらえました。
オダギリジョーさん、今お使いですかー?

tamio_l5
雑誌の編集長U氏から手抜きをしていると思われ、アレンジは変更しま
した。あー、U氏から言われていたポストカード作成もしてなかったし、
しなくっちゃ!!

最後にこんなにたくさんの俳優さんを半径1m以内で見れたのは初めて
で、中でもオダギリジョーは背はすっと高いのに、顔がすごく小さくて
まさに八頭身で、かっこよかったです!!

でも、4時起きで、立ち続けでお昼は3時はハードでした。。。

ではでは。
[2008/07/20 15:46] | アレンジメント | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<とんぼ玉 | ホーム | 「たみおのしあわせ」の装飾完成!!>>
コメント
お仕事お疲れ様でした!!
ハートのアレンジは風船が付くと可愛いですね。
ふわふわして、ほんわかした雰囲気が思わず微笑んでしまいますよ。

夏本番って感じで暑くなってきましたが、体調など崩さないように気を付けて下さいね☆旦那様も娘さんも、猫ちゃん'sもmariさんが元気なのが一番ですからね!もちろん私もblogの更新楽しみにしていますし♪
とりあえず、今は疲れを癒して下さいね。
[2008/07/21 10:51] URL | ヒロ #- [ 編集 ]
ヒロ様へ

こんにちは。mariです。
ヒロ様、優しいお言葉の数々、ありがとう!!
感激です!(T T)
私もハートのアレンジが可愛くて大好きです。
我が家に、ハートだけになったアレンジが帰って
きたら、保育園か結婚披露宴を行うところに寄付
しようかな?
それでは!

p.s.
コンサート用のアレンジ達が、ディビット・ギャレット、天満敦子と駄目になって披露できずにいたのですが、11/22,23のとある管弦楽団のコンサートで披露できることになりました!!この夏の高温多湿で傷んだ花のメンテをしなくては。
[2008/07/21 23:21] URL | mari #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!

ハートのアレンジってどういう風に風船が付くのかと思ってたら風船を付けたら縦になるんですね。
とっても可愛いです♪

3連休初日がハードだったみたいですが、残りの2日はゆっくりできましたか?
[2008/07/22 15:51] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ゆま様へ

こんにちは。mariです。
遅くなってごめんなさい~!!
色々セミナーを受けておりました。
なんとか、娘のためにも早く病気を治したいと思いまして。(この前も、娘が七夕にお願い事をしないと言うので、聞くと、「だって毎年ママの病気が治りますようにって書くけど、願いがかなわないもの」と言われ、ジーンときました。)

アレンジ誉めて下さって嬉しいです♪
ハートに風船が付くと、すごく可愛くなって、映画館の方等も「可愛い~」と言って下さって嬉しかったです。

次は、写真集作成と、11/22、23にオーケストラの装飾が待っています。暑さに負けず頑張りましょうね!
[2008/07/27 12:15] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/461-68bc469e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する