お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
コンサート用装飾のお披露目
こんにちは。mariです。
ディビット・ギャレットの病気、天満敦子さんの宣伝禁止等で、
なかなか、日の目を見なかったコンサート用の装花ですが、
遂に、決まりました!!

11/22,23 アルメリア・フィルハーモニー管弦楽団+バイオリニスト

アルメリア1

詳しくは、下記をご覧下さい。
URL:http://www.koransha.com/music/armenian_phil2008/index.html

アルメリア2
指揮者です。

アルメリア3
ヴァイオリニストです。

高温多湿の時期で、花の色が落ちやすいのと花の形が崩れやすい
時なので、コンサート用の花の管理をしっかりしたいと思います。
それと、メンテナンスが必要という事でとある宅配便を使用したところ
損傷していて、一から作り直さないといけない花もあったので、涼しく
なってきたら、それもしないといけません。

写真集のコンセプト・ワークも全然やっていないし、U氏から怒られる
前に頭を整理しなくちゃだわ!!
[2008/07/28 08:52] | アレンジメント | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<プロ意識を持とう! | ホーム | とんぼ玉>>
コメント
こんにちは☆
暖かいと色んなお花を楽しめるけど、プリザは心配になりますね。特にこの時期は除湿しないと…
私も以前宅配屋さんに荷物崩された事ありますよ。結構乱暴ですよね。(悲)

少し前にレイナちゃんがお産するってコメントにありましたが、その後様子はどうですか?猫の本を読んでたらだいたい9週位で出産って書いてあったのでもう少しかな?
[2008/07/30 09:43] URL | ヒロ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/30 10:19] | # [ 編集 ]
ヒロ様へ

こんにちは。mariです。
2通目のコメント、本当に嬉しかったです。ありがとう!!応援してくれる人がいるというだけで、更にパワーアップできます。
レイナは、なんと私が「たみおのしあわせ」で朝6時の新幹線に乗らないといけないとバタバタしている時、陣痛が発生しました。でも私は東京に行かないといけないので、夫と娘に託し、出張しました。その後、帰宅すると元気に5匹の小猫を生んでいました。7/19の事です。

最初は、小猫の元にずっといなくて、避けたり、一匹だけくわえてピアノの隅に放置したりと目が離せなかったけど、今は立派に母親しています。
このまま順調に大きくなって、いい里親さんとめぐりあえればいいのですが。

では、2chの人にどこで里親を探しているか見つけられると邪魔されるので、小猫の写真は出せませんが、一緒に無事幸せになるよう祈っていてください。

ではでは。
[2008/07/30 14:12] URL | mari #- [ 編集 ]
コンサート用の装飾は今まで自宅で保管していたんですか?
管理って大変ですよね・・・・
でも遂に展示が決まったんですね!
良かった♪

んん??
赤ちゃん生まれたんですね!!!!
おめでとうございます。
きっと可愛いんでしょうね~

8月中はお仕事の都合で携帯のフルブラウザからの閲覧が多くなりそうです。
なので、なかなかコメント出来なくなると思いますが毎日に覗きに来ますから!!!

ではでは。
[2008/07/31 11:08] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ゆま様へ

こんにちは。mariです。

そうそう、コンサート用のでっかい装飾用の木を4本も管理しているので、大変なんですよー!!廊下や玄関等に置いているので、当って壊さないように慎重に歩かないといけなくて。

小猫ちゃんは、本当にすごく可愛いですよ。私の指をおっぱいと間違えてチュパチュパ吸ってくれます。癒されますよ~。

おぉっ、お仕事が忙しくなるのですか?暑い中ですからエアコンの部屋と外の暑さの差で、体調を崩さないようにして下さいね!

私の方も、最近BBルータが故障したみたいで、当分工事やBBルータのやりかえ作業が済むまでは、更新ができなくなりそうです。

それでは、又コメントされるのをお待ちしております。
[2008/07/31 12:07] URL | mari #- [ 編集 ]
産まれてたんですね♪おめでとうございます!
賑やかなのかなぁ。小さくて可愛いんだろうなぁー。
レイナちゃんにもおめでとうと伝えてくださいね(笑)
[2008/07/31 16:45] URL | ヒロ #- [ 編集 ]
ヒロ様へ

こんにちは。mariです。
お祝いのお言葉ありがとうございます!
レイナに伝えておきますね♪
今はまだヨチヨチ歩きなので、産箱の中でミューミューいっているので手がかからないですが、生後1ヵ月半くらいから、産箱を脱出してあちこちに走り回りだすので、その頃から賑やかというか目が離せない状態になりますね。
ではでは。
[2008/07/31 19:33] URL | mari #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/02 00:16] | # [ 編集 ]
ひめちまま様へ

こんにちは。mariです。
現在、ADSLのBBルータが故障し、メールの送受信ができません。8/7以降には直ります。
すみませんが、携帯からメールしますので、アドレスを教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いいたします。
キャリコは2匹いますよ♪
[2008/08/02 12:07] URL | mari #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/06 12:42] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/463-9d59b056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する