お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
おいしそう~!!
こんにちは。mariです。

先日、エッグアートのレッスンの帰りに、友人のお薦めのお好み焼きのお店に
行ってきました。
そして食べ終わった後、飲み物でも頼もうかとメニューを見ると、アイスコーヒー
280円との表示が。。。
お好み焼き屋さんだし、280円では期待できないなと思って、きたアイスコーヒー
を飲んだところ、キャラメルのような甘さに思わず「これ、砂糖入りだったの?」
と店員さんに聞きそうになったところ、友人Yさんが、

「これ、GODIVAのコーヒーのヘーゼルナッツですよね?」

と。言われてみると、この味、Erinaという健康食品や化粧品の会社のサロン
で出てきてた美味しいホットコーヒーの味に似ている!!
でも、GODIVAの物とは知らなかった。GODIVA=チョコレートだものね!

帰宅して帰ってみると確かにGODIVAのコーヒーが販売されていた。

・URL:片岡物産(http://www.kataoka.com/products/godiva/index.html

GODIVAのコーヒー

更に見ていると、なんとアイスクリームまであった!!滅茶苦茶おいしそう~

GODIVAのアイス

でも、今はダイエット中。我慢、我慢。
ダイエット成功したら、絶対に食べるぞー!!
[2008/08/25 08:37] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<芸術の秋 | ホーム | プロ意識を持とう!>>
コメント
こんにちは☆
アイス美味しそう♪
でも私もダイエット中…
あぁチョコのアイス食べたい…
お互いダイエット頑張りましょう!!
[2008/08/28 14:21] URL | ヒロ #- [ 編集 ]
ヒロ様へ

こんにちは。mariです。
アイス、美味しそうでしょう~?
でも、夫と娘の「甘い物禁止」「禁酒」攻撃をかわせそうにないので、我慢、我慢。
スポーツクラブの筋トレに通い始めて2ヶ月、私の体は筋肉がつきやすいようで、体脂肪は減ったのに、体重は逆に1kg太ってしまいました。それだけ筋肉がついたんですね。嬉しいのか悲しいのか。。。
ヒロ様も頑張って下さい。
[2008/08/28 16:12] URL | mari #- [ 編集 ]
ふふふっ♡
mariさんのブログみてさ、美味しそうだからデパ地下行ったついでにGODIVAのチョコアイスを買っちゃった♪

美味しかったよん!!
[2008/08/29 18:11] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ゆま様へ

こんにちは。mariです。
ぬぬぬ~GODIVAのアイスを食べたじゃとー!!
うらやまし~い(> <)
私も頑張って、痩せて食べるぞー!!
リバウンドするかも(汗)
[2008/08/29 20:13] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/465-95f34d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する