お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
パコと魔法の絵本
こんにちは。mariです。

この前、娘が「見たいー!!」と言うので、家族3人で映画「パコと
魔法の絵本」を見に行ってきました。

もう、笑いあり、シクシクと泣く場面ありとすごく面白かったです。
娘も大満足でした。

是非皆さんも見に行ってみてください。ちなみに、娘のお気に入りは
「タニシだよーん」の純粋な心のタニシです。(笑)

そして、今日は娘の誕生日!!
お祝いに、映画の中でパコが読んでいるしかけ絵本を商品化した
「ガマ王子対ザリガニ魔人」の本を娘にプレゼントしました。

色々なしかけに「これどうなってるんだろう」と興味津々の娘でした。

それでは、本の一部を紹介しますね!

ガマ王子の絵本1
とじしろは、なんと布張りです。

ガマ王子の絵本2

ガマ王子の絵本3

ガマ王子の絵本4
恐ろしいザリガニ魔人登場です!!

ガマ王子の絵本5
[2008/09/26 19:49] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<結ぶ手 | ホーム | 芸術の秋>>
コメント
カラフルな仕掛け絵本ですね☆
今どきの子供ってゲームとか欲しがるのに、
mariさんのお子さんは絵本で喜んでくれるんですねー。
いいなぁ。夢いっぱいって感じですね。
将来娘さんが絵本作家になったら教えてくださいね。
絵本買いますから♪何だか楽しみですね♪
[2008/09/29 17:50] URL | ヒロ #- [ 編集 ]
ヒロ様へ

こんにちは。mariです。
娘は、母親の私が言うのも変ですが、今時の小学生と違いすれてなくて本当に純情です。サンタさんも小5でも信じてるくらい。いい子に育ったなーと思います。駄目ママだから逆にいい子になったのかも。
絵本作家に無事なったら、絵本贈りますね!
[2008/09/29 22:40] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/467-159f4d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する