お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
暫くお休みします

    **********  休業のお知らせ  **********


こんにちは。mariです。
この度、病気のため11/10から二週間、入院することになりました。
但し、二週間経過してまだ病気の状態が改善されなければ、更に
入院することになります。

このため、大変申し訳ございませんが、当分の間ネットショップ及び
blogをお休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

コンテストの作品は出来上がり、写真選考の第一次審査に応募した
のですが、「未発表のもの」とあったため、まだblogに写真は掲載でき
ません。(T-T)
退院後、写真を掲載しますので、楽しみにしていて下さい。

下記の写真は、入院中に作るモチーフ編みのマフラーの一部です。
すごく1つのモチーフを作るのが、大変でまだお花が2個しかできて
いません。入院中にどこまでできるかな?

<初めての極細モヘアの毛糸と4号針>
編み物日記21-1
毛糸が、極細の上モヘアのため、編むのが大変!!失敗して糸をほどこうとしても
絡まって取れないので、失敗は許されないのです。ひぇ~!!!

<途中経過>
編み物日記21-2
まだ、お花(二重のお花)が2個しかできておりません。。。
確か、マフラーでも、お花が100個くらい編まないといけなかったはず。頑張ります!!
[2008/11/08 13:21] | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<flumpool | ホーム | mariの編み物日記20>>
コメント
入院になっちゃったんですね。
娘さん淋しがっていませんか?
猫ちゃん達も心配ですね。

早く良くなって退院してくださいね。
作品、UPされるのを楽しみに待ってます。

ではでは!
[2008/11/10 20:27] URL | ゆま #- [ 編集 ]
あと一週間位かな?
旦那様や娘さんや猫ちゃん'sの為にも早く帰ってきてくださいね。
子猫・・・可愛いんだろうなぁ。
mariさん頑張れ~
[2008/11/18 15:53] URL | ヒロ #- [ 編集 ]
ゆま様&ヒロ様へ

こんにちは。mariです。
ちょっと早いですが、無事退院してきました!
でも、これからも食事療法と運動療法、薬物療法を
継続していかないといけません。く~っ(T T)

今日、病院から帰宅したら、小猫がものすごく成長
していてびっくりしました。可愛いですよ~♪

それでは、色々とご心配をお掛けしました。これから
もお花の仕事を頑張っていこうと思います。
いつもいつも支えてくれてありがとうございます。
[2008/11/22 14:20] URL | mari #- [ 編集 ]
無事退院おめでとうございます!
少しは痩せました?
入院すると体重が落ちるって聞きます。
病院食は美味しくないっていうし。
新しいダイエット方法?!
なんて冗談言っている場合じゃないですね。
でも予定より早くに退院できたって事は体調が良くなったからかしら??
娘さんや旦那さんも安心したでしょうね!

子猫ちゃんいるんですね♪
子猫の成長は早いっていうからあっという間に大きくなっちゃうんですね~

さて!これからはお仕事溜まっているでしょうから頑張ってくださいね!!!!



[2008/11/22 16:53] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ゆま様へ

こんにちは。mariです。
お祝いのお言葉ありがとうございます!

病院食は、おいしかったですよ~。毎週月、水、金は
メニューが選択できるし、月に一回はフルコース料理
だし、ただ私の一日の摂取カロリーが身長から計算
すると、1400kcalなので量は少なかったです。

でも、食事療法と運動療法のお陰で、10日間の入院
で、体重は-3Kg、ウエストは-7cmになりました。
これを、自宅でも維持できればスリムな昔の体型に
も戻れるのですが。。。

さあ、これからは小猫の里親探しや離乳食、お花の
写真集作成などで忙しくなります!頑張るぞ!
[2008/11/23 11:16] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/471-28eb9b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する