お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
flumpool
こんにちは。mariです。

10/23に入院してご無沙汰しておりましたが、めでたく昨日退院して
帰ってきました!
これからは、食事療法、運動療法、薬物療法で、気をつけながら
一生糖尿病と付き合っていかないといけません。でも、まだ初期
だったから、インスリン注射を自分でするところまではいっては
いなかったので良かったです。さすがに、注射をお腹に自分で刺す
のは怖い…。

さてさて、退院して自宅に帰ってきたら、入院前に予約しておいた
flumpool(フランプール)の初のアルバムが来ていました!!

ちょっと、奇抜なデザインですが、今の自分達の姿はまだまだこれから
と言うような意味があるそうです。

<アルバム>
flumpoolのアルバム

アルバムの中身1
ボーカルの山村隆太君のお尻が一番かわいい

アルバム付属の写真集
予約特典で写真集が付いていました♪

「花になれ」というLISMOのCMの曲で、すっかりflumpoolのファンに
なってしまった私です。
下記のアドレスのflumpoolの公式サイトで「花になれ」のPVが見れる
ので、是非是非見てみてください。

<flumpool公式サイト>
URL:http://www.flumpool.jp/
[2008/11/23 16:08] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お花の本 | ホーム | 暫くお休みします>>
コメント
前回ブログのコメント見ました

7cmマイナスって・・・・!!!!
入院効果ですね!!!
お食事のメニューも美味しいなんて凄い!!
そんなダイエット出来るなら入院なら私もしたい♪

でも糖尿病って色々大変なんですね。
これからは(折角痩せた事だし♪)食事などに気をつけて生活していってくださいね!




[2008/11/23 22:44] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ゆま様へ

こんにちは。mariです。
一日、1400kcalの食事は、量が少ないですよ~。

朝は、10枚切りの食パン1枚とカロリーオフのジャム、
低脂肪牛乳200ml、チーズ、野菜のソテーだけですし
昼、夕食は量を子供の食事の量より少なくして食べない
といけないし、果物はリンゴは1/2個、みかんは2個、
バナナなら1個です。

今も同様の量で食事を続けていたら、家でも更に
体重が落ちましたよ!
ゆま様もファイト!!
[2008/11/24 11:32] URL | mari #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、退院おめでとうございます。
猫ちゃん'sは元気そうですね。
mariさんも負けないぐらい元気でいてくださいね。

食べる量が減った分、家族や猫ちゃん'sで良いものを召し上がると良いですよ♪
ワンランク上の食材で、少しリッチな気分になれるかも??

[2008/11/26 11:48] URL | ヒロ #- [ 編集 ]
ヒロ様へ

こんにちは。mariです。
お祝いのお言葉ありがとうございます!

猫ちゃん'sの中でも、特に小猫は元気一杯です!
色々な仕草が可愛くて、見てて飽きないです♪
私もまだ体は全快とはいきませんが、ボチボチ
溜まった仕事をしています。

量を減らして、リッチな食事いいですね!
何がいいかな?

写真集、大分進んできましたよ。ヒロ様との出会い
のきっかけとなった、青い鳥のアレンジの写真も
掲載する予定です。
春に発売なので、その頃送りますね!
[2008/11/26 12:11] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/472-15ed8d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する