お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
謹賀新年
A HAPPY NEW YEAR!!

こんにちは、ご無沙汰しておりました。mariです。
皆様、よいお正月を迎えられたでしょうか?

我が家は今年も帰省せず、のんびりとお正月を迎えました。
そして、今日は初売りに行き、ワンニャンズのお正月用品を買ったり、福袋を買って楽しんできました!

お正月2009_1
買った福袋がこれ。陶器の5000円の福袋です♪何が入っているかな?

お正月2009_2
こんなに沢山の器が入っていました!!

お正月2009_3
中でも私と娘が気に入ったのがこの色ガラスを使った可愛いロックグラス
なかなかでしょう?

お正月2009_4
今日は我が家の6匹のニャンズもいつものカリカリではなく鯛のスープと大好物の「焼かつお」です!

お正月2009_5
そして犬のサクラも今日は、なんとおせち料理~!!贅沢~!!

お正月2009_6
左からレイナ、イヴ、ブルーが美味しそうに食べてます。ブルー、明日からはまた私と一緒にダイエット
食ね!

お正月2009_7
サクラもおせち料理をバクバク食べてます。良かった、喜んでくれて。

お正月2009_8
左から、ルイ、シオンが美味しそうに食べてます。セイラは何故か逃げてしまいました。。。(泣)

お正月2009_9
セイラは、いつもの場所にエサを置いたら安心して食べ始めました。

お正月2009_10
セイラ「おいしいニャンよ
ワンニャンズ大満足の日でした!さあ、人間もご飯にしようかな?
[2009/01/03 18:57] | ペット | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<大変!! | ホーム | 第一次審査通過!!>>
コメント
この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。
[2009/01/03 20:24] URL | 美樹 #- [ 編集 ]
美樹 様へ

こんにちは。mariです。
美樹様もう体調の方は大丈夫ですか?
安定期に入るまでは、無理はなさらずに。
また遊びにいきますね!その時は宜しくお願いします。
[2009/01/03 21:31] URL | mari #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
久々に元気そうな猫ちゃん達の様子が分かり、とても嬉しく、ニヤニヤしながら見てました(^-^)
うちの子たちは、私が正月から2泊も留守番させてしまい、心配で帰ると、すごく元気そうに出迎えてくれてホッとしました。
[2009/01/04 11:30] URL | はなメイみいのママ #- [ 編集 ]
はなメイみいのママ様へ

明けましておめでとうございます!mariです。
年賀状ありがとうございました。みい(アニー)が大きくなった姿を見れてとても嬉しかったです。
久々にペットのblogを書くと楽しいですね!これからも時々ペットの様子を書いていきたいと思います。
又、見に来てくださいね。
[2009/01/04 14:01] URL | mari #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。^^
プリザの一次審査通過おめでとうございます。
私の知り合いの先生も無事に通過されたようです。
今月末ですよね?
頑張って下さいね。
見に行きたいんですが仕事なので・・・(涙)

今年もよろしくお願いします。
[2009/01/04 17:37] URL | eri #CqjmJusE [ 編集 ]
eri様へ

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。プリザのコンテスト「情熱大阪2009」は、1/25が本選&デモストレーション&食事会なんですよ。
なんだか今更変えれないのですが、もっと凝った作品の方が良かったかなとか焦ってます。(笑)
コンテストの結果が出たら、落ちても入選してもblogにはのせようと思うので又遊びに来て下さいね!
では、今年もよろしくお願い致します。
[2009/01/04 20:39] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/479-b6527ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する