お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
大変!!
こんにちは。mariです。

今春、これまで各種雑誌等で撮りためたフラワーアレンジメント
やディスプレイの写真を使って、写真集を出版するのですが、
今日その外枠があがってきました。

タイトルは、
『Flower Arrangement
L’oiseau Bleu ロワゾー・ブリュ ~ 幸せを呼ぶ青い鳥 ~』

B6版 32頁の可愛い持ち歩けるサイズの写真集です♪

しかし、写真集を作っていくにあたり、難問が。。。
それは、全部で11枚の写真にひとつずつ詩をつけるのですが、その詩を
なんと私が書かないといけないということです。(T T)

「私は理系なので、詩は書けません。」

と、言う事もできず、来週中くらいにはなんとか詩11個を作成して提出
しないといけません。どうしよう~っ!!詩を書いたのなんて小学校の
時くらいだよーん。

頑張るしかないか。。。皆様、無事に詩を完成できるように祈っていて
ください。

レイナ
レイナ「mariさん、頑張って!」

シオン
シオン「mariさん、応援してるよ!」
[2009/01/05 21:40] | アレンジメント | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<バレンタインに備えて | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
明けました!(笑)おめでとうございます。
新年の挨拶が遅くなりごめんなさいです・・・

メインクーンて毛がふっさふさで可愛いですね♪
シオン君は相変わらずイケメンですね!うちの何て言うか・・・・髭男爵みたいで(汗)
この写真のシオン君って芸能人の誰かに似ているような・・・?
[2009/01/07 15:36] URL | ヒロ #- [ 編集 ]
ヒロ様へ

明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しく
お願いします。
シオン、イケメンですか?ありがとうございます!!
猫の髭男爵…、ちょっと想像がつきません。興味津々
ですっ!!是非写真を~っ!!
それと、シオンですがなんとなく藤木直人似のような。
ファンの人に怒られるかな?
[2009/01/07 16:00] URL | mari #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

写真集用の11個の詩ですか...大きな宿題ですね(^^ゞ
mariさんの思いのままをうまく文字にできるといいですね!
出来上がりを楽しみにしています(^○^)
[2009/01/08 13:59] URL | ちいさん #w4Ib0zSU [ 編集 ]
ちいさん様へ

明けましておめでとうございます!こちらこそ今年も
どうぞよろしくお願い致します。

詩、まだ1つもできておりません。(涙)
なかなか、本のイメージにも合うようにと思うと、難
しくて。。。
まあ、「なんくるないさー」で頑張ります!
 
今年、ちいさん様にとって素敵な一年になりますように。
[2009/01/08 14:31] URL | mari #- [ 編集 ]
遅れましたが・・・・・

あけましておめでとうございます!!
新年早々風邪をひいて家族揃って本当の寝正月です。。

ブログ2つ続けて見ました
mariさん宅の猫ちゃん達はみんなトレーの上に器を乗せて食べてるんですね~凄い!!! 

詩、とっても楽しみです
本届くの楽しみに待ってますよ~♪
[2009/01/10 19:50] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ゆま様へ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

新年は家族皆さん風邪だったのですか?大変でしたね。
我が家もまだ私が松下に勤めていた頃、実家に帰省中に
お正月家族全員インフルエンザにかかって大変だった事
があります。

ニャンズのお盆は、お正月とか誕生日とか特別な時だけ
ですよ~。

詩、頑張りますね!本は3,4月くらいになると思うので、
楽しみにしていてください。
[2009/01/10 21:28] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/480-3124df6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する