お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
バレンタインに備えて
こんにちは。mariです。

最近寒いですね~。今日は寒空の中、自動車免許の更新に行って
きました!なんとGold免許です!!(殆んどペーパーですが)

そして帰宅後、楽天からのメールを見ていたら、今度のバレンタイン
に娘と二人でパパさん用のチョコレートケーキを作ろうとしていたの
ですが、とっても美味しそうな手作りキットを発見しました

種類は、全部で3つ。ブラウニーとガトーショコラとチョコムース

ブラウニーとガトーショコラが美味しそうだったけど、毎年ブラウニーは
作っているので、今回はガトーショコラに決めました!

さあ、本番まであと少しだけど上手くできるかな?

p.s.
詩11個、一日で書き上げました!!
娘の感想「童話みたい!いいんじゃない?」、夫の感想「よく分かんない」
さあ、あとはプロの手に任せたっ!!


<ガトーショコラ>
ガトーショコラ

URL:http://item.rakuten.co.jp/nutsberry/p-gateau/

<ブラウニー>
ブラウニー

URL:http://item.rakuten.co.jp/nutsberry/p-brownie/

<ヴェリーヌ・ショコラ>
ヴェリーヌショコラ

URL:http://item.rakuten.co.jp/nutsberry/p-verrine/
[2009/01/14 17:04] | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<集中レッスン | ホーム | 大変!!>>
コメント
こんにちは。
詩を書くのを1日で終らせたんですか!?
うはぁ。お疲れ様でした。
私も今年のバレンタインは手作りにしようかな・・・
[2009/01/15 11:55] URL | ヒロ #- [ 編集 ]
ええっ??
1日で11個も??
mariさんってやる気になると凄いんですね(驚)

バレンタイン、結婚してからというものチョコを買ったり作った事すらない私。
今更ってのもあるし・・・・


[2009/01/15 16:33] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ヒロ様へ

こんにちは。mariです。
詩11個はさすがに疲れました。本当にお疲れ様
です。でも、出版する会社のリーダーの方から「素直
な詩で文才がある」とお世辞でも言われて嬉しかった
です。
手作りチョコ、頑張ってください!旦那様もきっと
喜びますよ♪
[2009/01/15 16:46] URL | mari #- [ 編集 ]
ゆま様へ

こんにちは。mariです。
ふふふ~、本気になると凄い私です(笑)
詩11個、今からどこまで修正されるのかなとちょっと
不安です。原型を留めているのだろうか?
バレンタインとか意識せずに、自分ができたての
美味しいお菓子を食べたいと思ったら作ってみるで
いいのではないでしょうか?
私も、旦那様のためにっという気持ちより、娘が楽しむ
からとか、自分が食べたいから作るという感じです。
ではでは。
[2009/01/15 16:55] URL | mari #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますヽ(`◇´)/ 
この1年がmariさんにとって素晴らしい年になりますように!!

詩も書きあがったんですね!!お疲れ様でしたm(__)m
あとは写真集ができるのを待つばかり??楽しみですね(^_-)

[2009/01/15 20:26] URL | ちいさん #w4Ib0zSU [ 編集 ]
ちいさん様へ

こんにちは。mariです。
誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!!
もうアラフォーになっちゃいました。(*^ ^*)
でも自覚なしです。困ったもんだ。もっとしっかりと
しなくては!
詩と写真集の方は、後はプロの方の修正を待つばかり
です。どんな感じに出来上がっていくのかすごく楽しみ
です♪
[2009/01/15 21:23] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/481-d078c641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する