FC2ブログ
こんにちは。mariです。

1/17,18と東京で集中レッスンを受けた時に、ギフト用として有力と
いうことで、「ボックスアレンジ」を習ってきたのですが、これを
今、レッスンに組み込んでいこうかどうしようかと悩んでいます。

<ボックスアレンジ>
ボックスアレンジ1
フタを閉めているとこういう感じ。何が入っているかお楽しみです!
また、販売したり持ち運びする際に重ねておけるというメリットがあります。

ボックスアレンジ2
フタを開けるとあら、びっくり!可愛いお花の登場です!!
このアレンジ、ワイヤー要らずですごく簡単に誰にでもできる=大量生産できるという
メリットもあります。

という事で、プリザのアレンジで、ワイヤー無しの体験レッスンができる
ので、それとワイヤー有りのアレンジでの体験レッスンをペアに行おう
かなと考えています。
こういうびっくり箱みたいなアレンジ、貰うと嬉しいですか?

で、箱の値段やデザインを調べていたのですが、やはり集中レッスンで
使った箱が可愛いので、調べるとアメリカのものでした。

<Lady Jayne Ltd.>
ボックスアレンジ3
可愛いピンクの箱、日本では3つで1セットで売っていました。
一番小さな箱にだけ、リボンが付きます。会社のHPには水色バージョンも
掲載されていて素敵でした!

講師になって、カリキュラムを自分で考えるのって大変です。
でも、夢に向かって頑張っているので楽しいです。
頑張るぞ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/486-bf881b99