お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
2月22日は猫の日
こんにちは。mariです。
今日は、ニャンニャンニャンで猫の日でしたね~。
と言っても、特別何かをしたわけでもないのですが。

皆様は、犬派、猫派どちらですか?

私は、断然猫派です!!

あの気分屋さんなところと、甘えん坊さんの矛盾したところがたまらない
のですよー!!

その猫の写真が、送られてきました。
去年10/23にイヴから生まれた4匹の子猫の最近の姿です。

<まだ我が家にいた頃:生後2ヶ月くらい>
集合写真1205
今見ても可愛い~

<生後4ヶ月のその後>
・ギョクラン
ギョクラン0220
クールなイケメンですね~

・シュウカイドウ
シュウカイドウ0220
お屋敷のおぼっちゃまです。大切にされています。

・シオン
シオン0221
綺麗なブルーシルバーマッカレルタビーになってきました!

・ひまわり
ひまわり0220
べっぴんさんになってきました!

こうして、大きくなった写真を送ってきてもらえると、子猫達が幸せに
暮らしている様子がよく分かって、とても嬉しいです。

ありがとうございます。これからも子猫達をよろしくお願い致します。
[2009/02/22 23:08] | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<エッグアート | ホーム | レイナのお食事>>
コメント
2.22はにゃんにゃんにゃんで猫の日なんですね!!

昨年産まれた子猫ちゃん達はみんな元気そうですね!
それぞれ新しい飼い主さんの元で幸せそうで良かったです♪
こうやって旅立った子達の写真が送られてくるって嬉しい事ですね!!

それにしてもカラフルな子達で見ていてとても面白いですね!!
[2009/02/23 17:59] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ゆま様へ

こんにちは。mariです。
こうして写真を送ってきてくださったり、近況報告をしてきてくれたりと、今でも縁が続いていて嬉しい限りです。
三毛(キャリコ)の母親からは、色々な毛色の子猫が生まれるんですよ♪
でも、もう子猫も見納め、悲しいです。でも、イヴとレイナの幸せを考えると、ブリーダーを辞めるのが賢明。
さあ、花に精を出すぞー。
[2009/02/23 18:38] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/496-879a9bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する