お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
パパさん大好き&すずらんの日
こんにちは。mariです。

HB-101を製造している会社が出している、いいと噂の化粧水「雪恋姫」
が早速届き、試してみました!!
なんだか、スッと肌に吸い込まれてお肌しっとりで、その上、朝起きた
時に、顔から油が少ししか出なくなっていて、お肌が触るとスベスベ
していてびっくりしました!!ついでに、娘まで「あれ使ったよ!」と
言われ、「高いのに~」と更にびっくりしました。やれやれ。。。

さてさて、今日はパパさんが大好きなレイナ様の特集です!

パパ大好き1
パパさんの足音が聞こえると、すぐに襖の前で待つレイナ。
レイナ「パパさん、まだかな~?」

パパ大好き2
パパさんが座ったら、すかさず定位置へ。
レイナ「ここが気持ちいいんだにゃん」
パパさん大好きなレイナです。

パパ大好き3
ある日、襖を開けてレイナとイブのいる和室に入ろうとしたら、雪恋姫の化粧水
が入っていた小さなダンボール箱の中にちょこんと座っているレイナが!!
思わず、大笑いしたら、「なによ~」とすごむレイナ。

パパ大好き4
レイナ「ここが落ち着くのよね~」
でも、ちょっと箱が小さい気が。。。

さて、皆様今日5月1日は、「すずらんの日」です!!
フランスで始まったすずらんの日。この日はすずらんを贈られた人は幸せに
なるという言い伝えがあります。夫婦で、恋人同士ですずらんを贈りあったら
素敵ですね♪

スズランのミニブーケ
[2009/04/30 19:34] | ペット | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<肉汁ジューシー「プレミアムハンバーグ」 | ホーム | 綺麗なバラ>>
コメント
おはようございます。
2枚目の写真はみいたんにそっくりで、なんでみいたんんが!?と思っちゃう程でした(*^-^*)
最近のみいたんは3.8㌔にもなりました。食欲大魔神で、いくらメインクーンといえどもこれは太りすぎなんじゃと思う程です(;´д⊂)まだ子猫だからと、食べたがるだけ食べさしてたのがいけなかったようです…獣医さんと相談しながらダイエットの予感です(´Д`;)
[2009/05/01 08:58] URL | はなメイみいのママ #- [ 編集 ]
はなメイみいのママ様へ

おはようございます。mariです。
みいたん、そんなに大きくなったのですか?多分、レイナとほぼ同じかレイナを越していると思います。
幸せ太りですね♪可愛がって下さってありがとうございます。
みいたんは、レイナにどんどん似てきている様ですね!さすが親子!みいたんからみい様になる日も近いかも。
[2009/05/01 09:52] URL | mari #- [ 編集 ]
こんにちは。
レイナ様が箱に入ってる!!可愛いにゃぁ~♪
うちの猫さんも箱を置いておくといつの間にか入ってらっしゃる…何故かしら?
[2009/05/01 15:27] URL | ヒロ #- [ 編集 ]
レイナちゃんパパさんにべったりなんですね~
可愛い♪

やっぱり猫って箱をみるとついつい入ってしまうんですね!!
[2009/05/01 23:57] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ヒロ様へ

こんにちは。mariです。
箱入りレイナ可愛いですか?ありがとうございます。
ネコって、不思議と箱の中とか、袋の中とかが好き
ですよね!
ヒロ様のところのネコちゃんも袋の中に入りますか?
髭男爵さん、見てみたいな~。
[2009/05/02 15:09] URL | mari #- [ 編集 ]
ゆま様へ

こんにちは。mariです。
レイナはパパさん大好きなので、ネコ部屋に入って
くると、すぐ「座らせて~」とパパさんの所に行く
んですよ~。
私には、PCをいじってると、すかさず足の上に座り、
キーボードの上にのっかかります。
可愛いですよ♪
[2009/05/02 15:15] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/510-b9f6e496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する