お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
非公開にします
                   お知らせ


こんにちは。mariです。
今日は皆さんに悲しいお知らせがあります。

昨日、今日と引き続き庭のバラが折られたり、曲げられたりするという被害が
起きました。
多分、風のせいでも、子供のせいでもなく、2ちゃんねるの人間のせいだと
思います。私のバラの記事に関する2ちゃんねるの書き込み内容からして。
このため、2ちゃんねるへの私の情報源になっているこのblogを公開制から
プライベート制(非公開制)へと切り替えようと思います。
プライベート制になると、パスワードを知っている人しかblogが見れなくなります。

このため、このblogを継続して見たい方は、申し訳ございませんが、下記の
アドレスまで本名とバンドルネームを書き込んでメールを送ってください。
追って、パスワードをメールで通知したいと思います。

E-mail:info@aoitori-loiseaubleu.com

いつもの常連さんのデータが揃った時点で、プライベート制に切り替えます。

それでは宜しくお願い致します。
[2009/05/15 00:28] | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<教室開講に向けて | ホーム | バラ三昧Ⅱ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/15 06:18] | # [ 編集 ]
はなメイみいのママ様へ

こんにちは。mariです。
温かいお言葉ありがとうございます。
先程、メールでパスワードを送らせて頂きました。
もし、着いてなかったら、ご連絡ください。
ありがとうございました。
[2009/05/15 15:17] URL | mari #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/15 15:47] | # [ 編集 ]
名無し様へ

こんにちは。mariです。
コメントありがとうございます。
確かに、警察に届けた方がいいですね!
電話してみます。
[2009/05/15 16:00] URL | mari #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/17 00:19] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/515-46155e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する