お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
スイーツアレンジⅢ
こんにちは。mariです。
今私が属している「花・芸術文化協会」では、今春から、最近流行りの
スイーツアレンジのレッスンを開始しました
私も8月に認定校として教室を開いて、落ち着いたらこのレッスンを
開講できるように、本部に習いに行こうと思っています。

では、綺麗で美味しそうなスイーツアレンジをお楽しみください♪

スイーツアレンジ3-1
いちご色のローズパフェですこれから夏に向けていいかも!


スイーツアレンジ3-2
レモン色のフルーツタルト美味しそう!


スイーツアレンジ3-3
ロールケーキです本物みたい!!まきまきしてます。


スイーツアレンジ3-4
ショートケーキですおしゃれ~!


スイーツアレンジ3-5
チョコレートケーキ大人っぽい!

見てるだけで美味しそうで、お腹がすいてきちゃう!!
皆さんは、どのスイーツアレンジが良かったですか?私は最後のチョコレートケーキ
かな?

それと、お知らせなのですが、私のアレンジと詩の本「L'oiseau Bleu」が
6/25発売の雑誌「ロザルバ」で発表され、6/30に本屋さんで発売と
なります。(多分、大きな書店だけ)
今、このblogを見られている方には、本を贈りますので楽しみにしていて下さいね!
[2009/05/20 14:54] | アレンジメント | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<カリキュラム決定! | ホーム | 気になるバラ>>
コメント
見てるだけで美味しそう(≧∀≦)!!!!
スクールの開校楽しみですね♪

本、遂に完成したんですね~
楽しみに待ってます♪
[2009/05/21 08:38] URL | ゆま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/21 08:41] | # [ 編集 ]
ゆま様へ

こんにちは。mariです。
スイーツ美味しそうでしょう?
チョコレートケーキが食べたくなってきますよね!
本の方は、まだ完成品は見ていなくて、最後の校正中
です。どんな本になるのやら?
でも、アレンジはいいとして、詩が読まれるのは
恥ずかしい!!
[2009/05/21 15:09] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/519-92d4191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する