お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
花より男子
こんにちは。mariです。

我が家の「花より男子」のF4のメンツです!!

花より男子0
シオン「俺様が道明寺役のシオンだ!庶民どもなんか文句あっか?」
なんて、確かにいつも常に私の視界にいようとするシオンだけど、可愛い奴です♪
水嶋ヒロ似なのよね~←ネコバカ

花より男子1
ルイ「ふげふぁ~」
大あくびのルイこと、西門です。レイナとイヴをとっかえひっかえの遊び人です。

花より男子2
ルイ「ムニュムニュ、ま、mariさん。今の写真に撮ったにゃか?!
   僕のイメージが崩れるニャ!!」

花より男子3
ルイ「キリリッ、どうニャ?なかなかの美男子だにゃ」
mari「はいはい。」

花より男子5
花沢類役のセイラです。
セイラ「ど、どうも。」
きんちょーしてます。

花より男子4
そして残ったのが、メタボなアメショー、ブルーです。
F4かなぁ?怒られちゃう?
[2009/06/15 19:14] | ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ブーケの本 | ホーム | 我が家のレイナ様>>
コメント
キャー!!!
セイラちゃんって大きくなったのは初めて見たかも!!
可愛い(≧∀≦) !!!!

メンズはやっぱり男の子らしいお顔なんですね~

むむむ?
ブルー君・・・・・ボディーの幅が(・▽・;)
それもまた可愛いんですがね!!
[2009/06/16 09:14] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ゆま様へ

こんにちは。mariです。
セイラ、はかなげでお女の子みたいでしょう?
すごく甘えん坊なんですよ♪
メタボなブルーは、癒し系かな?
家に来た人から、「この子が一番いいかも」と言われて
います。(^-^;)
ゆま様は、どのネコが一番好きですか?
[2009/06/16 13:07] URL | mari #- [ 編集 ]
ん??
男子って事は・・・・
セイラちゃんはセイラ君なの??

私はイブちゃんのお顔が好きかな♪
[2009/06/17 16:56] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ゆま様へ

こんにちは。mariです。
セイラは、生まれた時女の子と間違って判別したのですが、
その後男の子と判別し直しました。(- -;)

ゆま様は「イヴ派」なのですね!娘と一緒です。
私は「レイナ派」なのです。残念!!
[2009/06/17 17:28] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/529-03dec540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する