お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
私の写真集出ました!
こんにちは。mariです。

私のお花の写真集が出ました!!
季刊誌ロザルバにも「Information」で写真集が広告されているそうです。

でも、自分の本が書店に置いてあるってなんともいえない気分です。

「誰か気に入って買ってくれるかな~?」

という期待や

「詩は恥ずかしいから見ないで~」

という恥ずかしい気持ちやもろもろで。

でも、取り合えずは写真集の紹介を!!

表紙はこんな感じです

<表紙と帯>
写真集1
「L'oiseau Bleu:ロワゾーブリュ」。タイトルに「青い鳥」と記載していないので、
表紙の絵でそれを表しています。
帯が恥ずかしい~!!キザですね。
(私が考えたのではないです。)←ちょっと言い訳。

<掲載されているお花の写真の一部>
写真集2
プラハの国立美術館で展示された「青い鳥」のアレンジです。
鳥かごに青い羽を残して、つがいの鳥が旅に出るというイメージです。

写真集3
映画「たみおのしあわせ」(オダギリジョーさん主演)の試写会で飾った
ディスプレイです。風船もハート型なんですよ♪
オダギリジョーさん、滅茶苦茶かっこよかったー!!

写真集4
フランスの化粧品会社「ヨンカ」さんのお店のディスプレイの一部。
トクサを使ったアレンジです!お気に入りの一品です
[2009/06/22 16:25] | アレンジメント | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<サブリナコース | ホーム | 尊敬する田島由紀子先生>>
コメント
写真集完成おめでとうございますです!

たみおのしあわせ、のハートのアレンジは旦那様がベースを切り出してくれたんですよね。
仲良しで良いですね♪

この調子で頑張って、次はレッスンの本を出版!?なんてことになったりして☆
mariさんが元気で明るい話題を楽しくblogにアップして下さるのが、楽しみです。
[2009/06/23 15:01] URL | ヒロ #- [ 編集 ]
ヒロ様へ

こんにちは。mariです。
お祝いの言葉、ありがとうございます!
そうです、オアシスをハート型に切るのは夫がしました!仲良しかなぁ?最近、年と共に笑い上戸になったのか、暑さで頭がおかしくなったのか、夫のちょっとした言葉で、笑い死にしそうになってます。
これからも楽しい話題を提供できるようにしますね♪
[2009/06/23 17:39] URL | mari #- [ 編集 ]
おお!!
表紙カッコイイですね♪

自分の作品が本になるなんて素敵!!
「私のママ本出したんだよ!!」
なんて自慢のママですね(≧∀≦)

届くの楽しみに待ってますよ~!!!
[2009/06/24 13:10] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ゆま様へ

こんにちは。mariです。
カッコいいですか?良かった~。
本の発送しばらくお待ちくださいね!なんだか一杯
宛名書きしないといけないので、現実逃避し、怠っております。(汗)
ではでは。
[2009/06/24 17:24] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/533-8ee2204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する