お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
石のパワー
こんにちは。mariです。

今日も、ブーケの練習で疲れた肩と腰と腕を治してもらうために、自宅から
徒歩1分のところにある整骨院に行きました。

そこで、私がしていたラピスラズリとブルーレースのブレスレットを見て、
石の話題になり、自称石マニアの先生が近くにあるいい石屋さんを
紹介してくださいました。

・Sarasvati(URL:http://www.healing-s.com/

↓気になったアクアマリンの原石
石のパワー1
透き通った水色の綺麗な石

そして、治療を終え、待合室に置いてある石の結晶のようなものが
気になり、尋ねてみると、ヒマラヤ岩塩のランプだとか!
実際にライトを付けてくださったので見てみるとすごく癒される光でした。
点灯すると、マイナスイオンが放出されるそうです。

石のパワー2

石のパワー3

石のパワー4


・URL:http://www.salt-crystal.net/

石って、それぞれに色々な意味を持っていたり、パワーもあって
不思議だな~と思いました。

ソルトランプ、欲しいな~。(又夫に怒られそう)
[2009/07/28 22:17] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<帰省土産 | ホーム | オーバルブーケ10回目!>>
コメント
おはようございます!

天然石のパワーっていろいろありますね。
私が通っている整骨院にもアメジストのドームが置いてあります。

ブーケの練習大変そうですね。
肩こりが悪化しないように気をつけてくださいね!!
[2009/07/29 10:39] URL | ちいさん #w4Ib0zSU [ 編集 ]
ちいさん様

こんにちは。mariです!
最近整骨院に石を置くのが流行りなのかな?

ブーケは、難しいです。ずっと20分くらい左手は花や
グリーン等を持っていないといけないので、腕の痛み
も左側から始まります。
これから暫くは、整骨院通いが続きそうです!
[2009/07/29 13:33] URL | mari #- [ 編集 ]
コメント久しぶりです!!
子供が夏休みに入ってバタバタです。。。

携帯からは見てたんですがコメントしそびれてました。

練習頑張ってますね!
あまり体に無理のないように程々にね!
[2009/07/29 18:22] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ゆま様

こんばんは。mariです。
ゆま様、お子さんがいらっしゃったんですね!
もしかして、私と同じくらいの年ですか?
私は、アラフォーの37歳です!
今、ブーケは、お昼と夕方で2回練習しています。
結構、相当、腕と肩にきています。
でももう大分作るのが上手くなってきたので、一日一回に
そろそろペースを落としていこうかなと思います。
心配して下さってありがとうございます。
テスト頑張りますね!
[2009/07/29 19:21] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/553-9b693abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する