お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
帰省土産
こんにちは。mariです。

今日は、この夏に帰省するのですが、その時お世話になっている方々に
渡すお土産として、アレンジメントをプレゼントすることにしました!
それで、今日一日で3個のアレンジメントを作りました。

ネコ達に見つかってかじられる前に、梱包せねばです。

(1)赤色とトクサのアレンジ
帰省土産1
以前、美研さんのお仕事(YONKAのディスプレイ)で一度作ったことのある
アレンジメントです。実家の母のお気に入りなので、母への帰省土産に。


(2)赤色のトピアリー
帰省土産2
これまたYONKAさんへのアレンジメントをちょっと改良したアレンジです。
アモローサのティエラとKABUKIというお高いプリザを使ったものです。
これは、アレンジメントを一時期置いてもらっていた写真やさんの店長
への帰省土産です。


(3)デュエットローズのプチアレンジ
帰省土産3
帰省した時に、お義姉さんにビーズを教えて頂くので、そのお礼を兼ねて
の帰省土産です。


(4)ビスキュイのアレンジ
帰省土産4
以前blogでも書いた手作りビスキュイのケーキアレンジです。これは、お義母
さんへの帰省土産です。

皆、喜んでくれるかな~?


[2009/08/01 22:51] | アレンジメント | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夏季休暇のお知らせ | ホーム | 石のパワー>>
コメント
kabukiを使ったトピアリーアレンジは豪華で
☆。、::。.::・'゚♪素適♪゚'・::.。::、。☆ですね~~♪
プリは買うとお高いので、
どれも喜ばれると思いますよ~~。
[2009/08/02 20:40] URL | アルケミスト #k9MHGdfk [ 編集 ]
アルケミスト様

こんにちは。mariです。
センスの良いアルケミスト様から「素敵」と言われると
「ありがとうございます~」と恐縮してしまいます!
本当にありがとうございます♪
プリザは、アレンジ高いですよね。なんでこんな値段
をつけてるんだろうとよく思います。
私に、儲け根性が足りないだけかな?
[2009/08/02 22:48] URL | mari #- [ 編集 ]
お久しぶりですー。
デュエットリーズのプチアレンジが可愛いです。
帰省かぁ。私は実家がすぐ近くなのでそういう感覚がなくて・・・。
思いっきり羽根を伸ばしてきて下さいね。
[2009/08/05 17:13] URL | ヒロ #- [ 編集 ]
ヒロ様

こんばんは!mariです。
久々にご来店頂き、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。
実家は、遠いと親や家族に何かあった時、すぐに
傍にいけなくて大変ですよ。近くてすぐ会えるのが
一番です!
8/16まで羽根をのばしてきます~。
[2009/08/05 21:37] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/554-3fadd972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する