お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
復活しました!
お久しぶりです。mariです。

16日には帰省から戻って来ていたのですが、長時間のドライブで疲れきり
果ててました。。。

で、この疲れを何とかしないとと思い、今日昼から整骨院でやられている
オイルマッサージ約2時間を受けてきて、先生曰く「大分目がパッチリ
してきましたね!」というところまで復活しました!

長崎では、お義姉さんのちいさん様にビーズを教えてもらってネックレスを
作りました。お揃いのピアスはちいさん様が全部作ってくれていました。
オルネフラワーも細かい作業でしたが、ビーズは更に細かい作業で、
すぐに肩がパンパンになり、途中から全部ちいさん様にお願いしました。

<初めてのビーズのネックレス>
2009夏の帰省1

<お揃いのピアス>
2009夏の帰省2

そして、長崎のお母さんの古希のお祝いに、ちいさん様はネックレスを私は
プリザのアレンジメントをプレゼントしました。
そのお礼に、再び山口の実家へ戻る時、お義母さんからサボテンの一種という
名前不明の可愛い多肉植物を貰いました。
名前が分かる方がいたら、是非この植物の名前を教えてください!!

2009夏の帰省3

その後、山口に2泊して大阪に戻る際に、父から帆船模型(15世紀、ゴールデンハインド号)を
貰いました。父手作りの木枠のケースに入れられ、今我が家のリビングの出窓を飾って
くれています。

2009夏の帰省4

最後に長崎で皆でお買い物に行った時に、余りの可愛らしさに購入した携帯の
ストラップのクロネコさんです!

2009夏の帰省5

[2009/08/21 18:34] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<またもや腕故障 | ホーム | 夏季休暇のお知らせ>>
コメント
こんにちは!

先日はお疲れ様でした!!!
長距離移動で疲れたでしょ~
肩のほうは大丈夫ですか???

私もようやくblogをUPしました。
体調が良くなったらまた遊びにきてくださいね♪
[2009/08/25 16:31] URL | ちいさん #w4Ib0zSU [ 編集 ]
ちいさん様

こんにちは!mariです。
帰りは、大きな渋滞に巻き込まれるだろうという事で
朝8時山口を発車したので、思いのほか早く大阪に
着きました。
でも、同じ姿勢でいたので、肩、腰が痛くなり、いつも
行く整骨院でオイルマッサージをしてもらいました。
いいですよ~。
だけどブーケの練習を復活させたので、すぐに肩がパンパン
になっちゃいました。
それでは、そちらのblogに遊びに行きますね☆
[2009/08/25 17:56] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/556-2cc19bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する