お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
14回目の結婚記念日
おはようございます。mariです。

今、AM 4:30、5月11日になってから4時間半がたとうとしています!
今日は14回目の結婚記念日。日付が変わると同時に互いに「これからも
よろしくね!」と挨拶を交わし、不眠症の私はPCに向かい、夫はベッド
へと向かいました。

昨日のお昼にブーケスタンドを探していて偶然知ったサイトに又出かけ
ました。

そのサイトは、手作りウェディングするために必要な物を取り扱う
サイトでした。ブーケ、リングピロー、招待状などなど。
しかし、プリザも扱うけど大多数は造花。これは、造花をプリザにしたら
いいかもと閃きました!

今、私が依頼を受けるのは、アレンジが多くブーケはあまり無いので、
ウェディング関連のものを強化していったらいいかもと思いました。
まずは、ブーケは今先生からブーケコースで色々なブーケを練習させて
頂いているので、リングピローやウェルカムボードから。。。

weddingitem_1.jpg
ローズメリア!!豪華!!

weddingitem_2.jpg
レースが素敵!!

weddingitem_3.jpg
ウェルカムボード。

weddingitem_4.jpg


weddingitem_5.jpg
[2010/05/11 04:31] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<春の庭のバラ(2010年) | ホーム | 花さかばあさん>>
コメント
こんばんは!

14回目の結婚記念日おめでとうございます!!
ってことはmariさんと義姉妹になって14年になるんですね!! 今後ともよろしくお願いします<(_ _)>(笑)

プリザのリングピローはゴージャスですね♪
ウェルカムボードもスデキです。
[2010/05/11 20:42] URL | ちいさん #w4Ib0zSU [ 編集 ]
ちいさん様

こんばんは。mariです。
お姉さま、こちらこそ宜しくお願い致します。(^-^)

なんだか結婚すでにして大分経っても、ブーケとか
ウェディング小物ってついつい見ちゃいますよね!
女性にとっては憧れの象徴ですものね♪
[2010/05/12 00:35] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/599-82c44085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する