お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
骨盤ダイエット
こんにちは。mariです。

20代の頃は、スリムでSサイズだった私。30代に入った頃から徐々に太り
だし、今ではパパイヤ鈴木と同じくらいのウエストサイズに。。。

友人の結婚式で久々に高専時代の仲間が集まっていたとき、そのうちの
一人から「えっ?!mariちゃん?分からなかった」と言われた時も
かなり打ちのめされましたが、パパイヤ鈴木と同じウエストサイズと
分かったときは、目の前が真っ黒でした。

バナナダイエット、黒大豆ダイエット、キャベツダイエット、げんこつ
ダイエットと色々と試してきたけど、効果なし。

そんなとき、たまたまTV「ソロモン流」で「あめのもり ようこ」先生が
出演されていて見ていたら、簡単なエクササイズで、これなら私でも続け
られそうと思い、早速DVDを注文しました。

そして、ついでに骨盤が私はかなりそっているので、骨盤ベルトも注文し
用意万全!

<骨盤ベルト>
beruto.gif
骨盤を正常な位置に戻して痩せるというダイエット用のベルト。

<あめのもり ようこ先生のDVD Book>
RPB.jpg

ところが、あめのもり ようこ先生のDVDが中々入らず、納期は延びてばかり。
気持ちがやる気満々の間に入荷できますように。
[2011/02/24 22:56] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オルネフラワーの試験 | ホーム | ミモザの季節>>
コメント
私も20代のころは・・遠い目
それこそ7号だったのに・
どんどん・・デブ街道まっしぐらで
今では11号がギリになっちゃいました;;

同じく!カービングダイエット?なるDVDを購入。
まだ1度しかやってない;;
うぐぐ;続くかしら?
食べなきゃいいんでしょうけど、
食べることが唯一のストレス解消になってるので
どうしようもないですぅ・・
お互い~。ダイエット頑張りましょう♪♪♪
[2011/03/01 20:44] URL | アルケミスト #k9MHGdfk [ 編集 ]
アルケミストさん

こんばんは~!

私は、LL~LLLです♪
最近、糖尿病の食事制限で、食事中家族が食べちゃダメ攻撃を
してくるので、体重が減りつつあります。(^ ^)v
そして顔もお風呂上り化粧水や美容液、クリームを塗るとき
顔の下から上へとマッサージを毎日していたら、小顔になり、
友人からも「痩せた?」と聞かれるくらいになりました!
アルケミストさんも、一緒に頑張りましょうね!!
[2011/03/01 23:30] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/645-6ca951c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する