お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
お庭の手入れ
こんにちは。mariです。

最近、庭のお手入れを思いっきり怠っていたせいで、殺伐とした感じの
我が家の庭からポーチ。。。

だから心機一転して、4月に入ったら毎日水やりと手入れをしようと決意!!
そして、ポーチをまずは気持ちのやすらぐ場所にしようと思いました。
早速、インターネットで色々と購入しました。

(1)リース
玄関のお花1
これは、ピンクのマーガレットですが、リースを頼んだお店にはなかったので
他のピンクの花で代替え。

(2)リース台
玄関のお花2
ホワイトを選びました。

(3)リースの花
玄関のお花3
マーガレットの代わりのお花。

(4)さくらさくら
玄関のお花4
ペチュニアの新種。リースの足元に鉢植えで育てようと。
サクラ色がきれいな「さくらさくら」


(5)不思議な国のアリスのオーナメント1
玄関のお花5
らっぱうさぎ。とっても可愛くて一目ぼれ

(6)不思議な国のアリスのオーナメント2
玄関のお花6
ワンダーキャット。

さあ、頑張るぞ!!
[2011/03/29 17:38] | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<母へのプレゼント | ホーム | 母の日の1dayレッスン>>
コメント
花粉症ゆえ・・という理由で
フリルのパンジーとクリローだけが
咲いてる庭なので、
頑張らねばとは思うのですけどね~。
これ全部買ったんですか~?
いつも思っちゃうんですけど、
mariさんちはセレブだな~と。
私はうぐぐ;;このアリスのオーナメント欲しいなって
思うけれど、高くて買えません;;;
いいな~~。可愛くなるんだろうな~。
今後は、お庭の画像を見せてくださいね♪
楽しみにしてま~~~~す(*^。^*)
[2011/03/30 23:16] URL | アルケミスト #k9MHGdfk [ 編集 ]
アルケミストさん

こんばんは。mariです。
セレブ…、だったらいいんですけどね~!!
我が家は毎月、自転車操業です。(T T)
今週末に頼んだお花とかオーナメントが届くので、庭が
美しくなったらまたblogにアップしますね♪
[2011/03/31 00:25] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/652-cd8cc7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する