お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
ラビリンスとダイエット速報!
こんにちは。mariです。

先日、家族3人で昔好きだった歌手や曲を話していて、私がB'zやリック・アストリー
、デビッド・ボウイがが好きだったなーと話しているうちに、はまっていたデビッド・
ボウイとジュニファー・コネリーの映画「ラビリンス」が見たくなり、YouTubeで
調べたら、ありました!!しかも何回も繰り返しみたダンスのシーン!!!

↓これです。


YouTube - David Bowie - As the world falls down

今見ても素敵

早く娘も「二次元の男にしか興味ない。三次元の男子はいや!」と言わずにかっこいい
彼を連れてこないかな?

そしてそして、骨盤ダイエットのその後ですが、前回一か月で-5Kg、ウエストー10cm
だったのが、やはり太っているほど最初にドーンと痩せやすいという通り、この
一か月半では、体重ー1.3Kg、ウエスト変化なし(現状維持)でした…

でもリバウンドしていないからいいか。

これからも頑張ります!
[2011/05/19 19:49] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<多肉植物のリース | ホーム | 春の庭(2011年)>>
コメント
ラビリンス懐かしい・・。
ジョニファーも可愛かったですよね?
デビット・ボーイも私も好きでしたよ~♪

リバウンドしないってだけでもすごい。
私もほんの少しだけ、痩せましたが
まだまだ・・ですぅ^_^;
[2011/05/20 20:12] URL | アルケミスト #k9MHGdfk [ 編集 ]
アルケミストさん

こんにちは。mariです。
ジュニファー・コネリー可愛いですよね!
彼女が出演している「フェノミナ」(ホラーですが)も
好きな映画の一つです。

リバウンドではないけど1kg減ったり太ったりと安定
していない時もありますね。で、だんだん収縮してくる
というか。運動の成果もありながら、「甘いものを
食べるな!」と都度やってくるパパさんと娘の攻撃に
まいって痩せてるというのもあるかな?
[2011/05/21 11:19] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/666-188447ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する