お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
花冠
こんにちは。mariです。

最近、ウェディング業界では、「花冠」が流行っているそうです!
可愛いし、ナチュラルですものね~

で、出遅れてはならぬと、今日初めて花冠を作ってみました。

これが初の花冠です!!
other_b4.jpg

一見すると可愛いし、いいと思うのですが、実際には花一輪が、
フロールエバーのスタンダードサイズを使っているため、顔に
対して大きすぎて顔にフィットしていないのです。(T T)
それと、長さ50cmぎりぎりくらいで作ったので、ちょっと小さく
娘の頭にもぴったりと入らないくらい。。。

このため、今度はバラをフロールエバーのベイビーサイズにして
再チャレンジしようと思います。

お楽しみに~。
[2011/10/26 19:35] | アレンジメント | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ネコさま | ホーム | 作り直し>>
コメント
まず頭の大きさにワイヤーをあてて
作られたのかな?
でもお花が大きくて変わっちゃったのでしょうか。(*^。^*)
お花もその都度、TPOに合わせてって
ありますものね~。
それも作ってみて初めて分かるという・・。
判りますぅv-22
[2011/10/29 18:59] URL | アルケミスト #k9MHGdfk [ 編集 ]
アルケミストさん

こんにちは。mariです。
いや~失敗、失敗!
長さはここまでと印をつけてたのですが、バラ
をツメツメにし過ぎて短くなってしまいました。
私ってガサツ?と思っていたけど、アルケミストさんも
同じと聞いて一安心です♪
小さいバラが今日届いたので、再製作です!
またご意見くださいね。
[2011/10/29 22:04] URL | mari #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/30 12:44] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/692-d00493d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する