お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
My Birthday
こんにちは。mariです。

1/13(金)は、私の誕生日でした!しかも40歳の
夫はここぞとばかりに、嫌味を!!(覚えとけよ~)
でもいろいろな方からお祝いの言葉や品を頂き、とても嬉しい
誕生日でした。

でも、新番組の中井貴一と小泉今日子が言い合いして、「35歳と40歳
の区別が小学生につくか?」みたいなことを言っていたのですが、
「たしかにな~」と思いました。
年は気にせず、素敵に生きていければいいかな?

birthday_1.jpg
ご近所仲間のYさんから頂いたアレンジと花束
私が花好きなので、よくお花をくださいます。いつもありがとう~!!

birthday_2.jpg
Yさんから誕生日ケーキのプレゼント
おいしそう~

birthday_3.jpg
40本のローソクではなく、年齢に配慮した文字のローソク。
き、き、き、気にしてませんよ!

birthday_4.jpg
そして今日(1/14)は、会社は休みなので夫がお祝いの料理を
作ってくれました!サーモンのマリネとサラダ、ビーフシチュー。
美味しかったです。ありがとう~!!

birthday_5.jpg
今日は一人ずつ好きなケーキで。
満足、満腹の二日間でした!
[2012/01/14 21:53] | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ハンドバッグブーケ | ホーム | 【デコリボン】New Year Ball>>
コメント
今年もまた遅くなっちゃいましたが、誕生日おめでとうございます!!

いくつになっても気持ちは変わらないのが一番ですよね~!
私もまもなく四捨五入すると大台に乗る年齢になりますが、まったく気にしていません(笑)気持ちは変わらず20代!!いつまでも若々しくいましょうね~v-363
[2012/01/15 00:06] URL | ちいさん #w4Ib0zSU [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます(´―`)
20も30も40も50も変らないと思います。
20歳と40歳の時で気持ちの変化ってありました?私は変らないと思います。
職場で80歳90歳の高齢者ともそんな話をしましたが、20歳と90歳を比べても気持ちは何にも変らんと言ってました。
体は色々変ってきちゃいますけどね(´Д`;)
[2012/01/15 11:10] URL | はなメイみいミルのまま #- [ 編集 ]
ちいさんさま

こんにちは!返事が遅れてすみません。
色々とあって落ち込んでました。
そうですよね~、なぜか心は20代なんですよね。
今年は高専を卒業して20年なので、大々的に
同窓会をするのかなとわくわくしてます。
だからダイエットも力込めてます!
[2012/01/17 01:14] URL | mari #- [ 編集 ]
はなメイみいミルのまま さま

こんにちは。mariです。
返事が遅れてすみません。色々とあり、病気が
悪い方向へ向かっています。
そうですね、精神は20歳の頃から変わってないですね。
でも私の場合はかなり太ってしまったので、卑屈になってます。(-^-)
ダイエット頑張らないと!!
[2012/01/17 01:21] URL | mari #- [ 編集 ]
ありゃりゃ・・
ごめんなさいv-435
コメント遅れまくりですね。

v-352誕生日おめでとう
ございましたv-352

40歳か~。あっという間に私の年齢に
なっちゃうのかもしれないけれど
素晴らしい年月をお過ごしくださいね。
これからの1年も佳い年であります様に。
と願いますv-341
[2012/01/22 09:37] URL | アルケミスト #k9MHGdfk [ 編集 ]
アルケミストさん

こんにちは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
40代もあっというまに過ぎて、きっと50前に
悪あがきするんでしょうね!(^-^)

正しく生きていこうと思います。
[2012/01/22 18:48] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/705-549e5740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する