お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
金環食
こんにちは。mariです。

ニュースを見て気付いたのですが、今年2012年は金環食の年なのですね!

金環食といえば、思い出すのがドリカムの「時間旅行」という曲

♪ねえ 指輪をくれる ひとつだけ 2012年の金環食まで 待ってるから
 とびきりのやつを 忘れないでね そうよ 太陽のリング ♪

kinnkannsyoku.jpg

このころは、まだ学生だったか新入社員くらいで、2012年なんてすごく先と
思っていたけど、きちゃいましたね~。

過去を思い浮かべると、あーあの時こうしていればとか思うのですが、
そうすると、今の夫とは会えなくなってしまうので、やっぱり今が
いいかな?と。すみませんデレデレで。

5/21天気がいいといいですね!

■金環食のサイト http://www.annulareclipse2012.com/
[2012/04/16 21:39] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<【デコリボン】sherbet tone wreath | ホーム | 過敏性大腸症候群>>
コメント
こんにちは!

来月は金環食なんですね!最近チラシに観察グラスがよく載っているので買ってみようかと考えているところです。

Sちゃんがんばって学校に行ってるんですね!スゴイ\(~o~)/
mariさんもがんばりましたね。
これからも受験などでいろいろ大変だと思いますが、しっかり見守ってあげたいですね(^・^)
[2012/04/19 20:23] URL | ちいさん #w4Ib0zSU [ 編集 ]
ちいさん様

こんにちは。mariです。
金環食、熊本では7:24に部分食が見えるみたい
ですよ!(リンク先で確かめれます)
でも月曜日だから、会社へ出かけている最中
かもしれないですね。(; ;)

娘は、本当に頑張ってくれていて、今日も
授業参観だったのですが、真面目に取り組んで
ました。
まだ、時にお腹が痛くなったりして学校を
休んだりするときもありますが、そういう時
は無理せずゆっくりとさせています。
受験、お姉さんにあやかって志望校に受かる
といいのですが。

お姉さん、楽しく高校生活enjoyしてますか?
[2012/04/20 22:44] URL | mari #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/21 09:38] | # [ 編集 ]
鍵コメさん

情報ありがとうございました!
そちらのblogに書き込みに行きますね。
[2012/04/21 20:29] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/718-debb4b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する