お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
キャットタワー完成!
こんにちは。mariです。

昨日は、お昼過ぎにキャットタワーが届き、組み立て式だったので、
機械系エンジニアの夫にお願いしようと電話をしたら、帰宅が遅く
なるから頑張って作ってとのこと。

しょうがなく、六角レンチを片手になんとかキャットタワーを
作り上げました!

cat_tower_20130417145039.jpg
お魚さんの階段のキャットタワー

その後、夜12時前に夫が戻ってきて、いきなりタワーのチェック!!

夫「だいぶがたついてるなー」
ねじを締めなおす夫…

私「(心の中で)てめぇは小姑かっ!!」

でも、猫さん達は興味津々で喜んでました。良かった!

cat_tower2_20130417145656.jpg
一番最初にタワーに上ったのはセイラ。台から垂れ下がって逆さつめとぎしてました。

cat_tower3_20130417145908.jpg
二番目はセイラの母親のイヴ。台の上で寛いでました。

さあ、今度のタワーは何か月持つかな?
[2013/04/17 15:03] | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バラマニア再び | ホーム | 母の日のアレンジ2013>>
コメント
これはいいですね~~♪
私にはお高くて手が出ませんが
沢山飼ってらっしゃるならこんくらい大きいのがいいですよね~。
猫ちゃん達も大喜びでしょうねv-10
[2013/04/20 21:13] URL | アルケミスト #k9MHGdfk [ 編集 ]
アルケミストさん

こんにちは。mariです。
家にはまだもう一つキャットタワーがあって、この
お魚さんの縦も横も倍の大きさです。
遊ぶのはそちらがメインで、お魚さんは、2階建ての
ケージの上の毛布が敷いてある場所にあがるための階段
として、買いました。
でも、猫さん達は気に入ってくれて取り合いしてます。

キャットタワー開発者ってすごいですよね!猫の好みを
知り尽くしているって感じで。
毎回感心します。
[2013/04/21 15:54] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/745-1d260ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する