FC2ブログ
2006.01.24 狭い所が好き
こんにちは。mariです。

現在、日本プリザーブドフラワー協会のディプロマ試験合格に向けて、毎日ブーケを解体しては、又組むという練習を毎日繰り返しつつ、痛めた肩とひじの内側をリハビリ(電気と温め)しているのですが、なかなか効果がなく、それどころか痛みと疲れのせいか、折角早くできるようになっていた半幅のテーピングが、まともにできないというショックな出来事が発生しました。

このため、リハビリでマッサージ追加となったのですが、今日も通院してみると、昨日風邪で休まれていた先生が復活はされていたのですが、「風邪が移るのと本調子ではないので」と初マッサージのはずが、針になりました。

針初体験の私。どんなのだろうとワクワクしていたら、なんだかテープが付いていて画鋲のような形。で、先生が痛いところにチクッ、チクッと射していき終わりました。体の中に針を入れたまま一週間置いておくそうです。

これで、なんとかテーピングができるようになったらいいな!

では、本題の始まり始まり~!!

最近、夫からある報告が。どうも洗濯する服等を入れるカゴにルイが入っているとのこと。
早速、洗濯物入れのフタを開けて隠れてみてました。すると、

洗濯カゴの中のルイ1

これが、問題の洗濯物入れです!

洗濯カゴの中のルイ2

早速、ルイが行動開始!!!

洗濯カゴの中のルイ3

見事に中に入っていきました!さあ、中で何してるのかな?

洗濯カゴの中のルイ4

私「ルイ君、何をしてるのかな~?」
ルイ「なんで分かったのかニャー?」

<おまけ映像>
昨日は寒かったせいか2つのネコ団子ができてました。見事に左右対象になってます!

対象のネコ団子

スポンサーサイト
Secret