お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
猫さんの花器
こんにちは。mariです。

最近、頻脈の薬を飲んでいるせいで、低血圧で朝や暑い日は
特に、ふ~らふらしています。今もキーボードを打つのさえ
しんどい。。。
私の場合、心の病気(反復性うつ病、解離性同一性障害、
解離性遁走、離人症、境界性パーソナリティ障害)をかかえ
ているので、更に調子が悪く。(T T)

この頃、自分のアレンジ能力のなさや、写真の下手さに嫌に
なり、落ち込んでいます。

そんななか、

ギギliving

というネットショップで可愛い花器を見つけました!

猫さんの花器1
一匹の猫さんがかごを持っている花器。

猫さんの花器2
プランターなのですが花器にも使えそうな2匹の猫さんがカゴを持っている花器。

でも、どちらも結構なお値段で買えそうにありません。
余程のアレンジを作る時でないと…。

陶芸を始めた母に作ってとお願いしたら、できるわけないでしょ!
と怒られました。

あ~使ってアレンジしたいなー

<それから時間が経ち>
家にお花があふれていたので、アレンジしようと思い花器がないので、
猫さんの花器2つとシャビーな壁掛けを買っちゃいました!
ストレス解消!!ストレス解消!!

シャビーな壁掛け
[2013/07/08 15:24] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<猫さんの花器のアレンジ | ホーム | ガーデンローズエリザベス>>
コメント
こんばんは。
わ~v-237素敵な花器ですね~v-238
きっと素敵なアレンジができますよ!
楽しみですね~。

私もアレンジを思いつく時となかなかいいアイデアが考えつかない時とむらがあります。
そんな時は、気分転換にやっぱりお買い物(デパート)に行きます。
[2013/07/11 22:50] URL | alice #- [ 編集 ]
aliceさん

こんばんは。mariです。
でも、3種類の花器のうち、2つは寸法をcheckして
いたのですが、猫が一匹のは花との関係を見て、
これは小さいだろうと勝手に思い込んでcheckして
ませんでした。
で、きてみてびっくり!!
猫が一匹のが一番大きくて、かごにメロンが入り
そうでした。
アレンジは、私の場合は花の雑誌を見て触発されて
が多いかな?買い物も色々な発想がでてきますよね!
[2013/07/12 00:04] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/761-a18aa092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する