お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
Gift
こんにちは。mariです。

今週は、お世話になった方用にとご高齢のおば様へのアレンジの依頼と、
40歳代の陶芸の先生の展示会へ持っていくお花のアレンジ依頼と、
アーティフィシャルで陶芸教室で作ったツボに生ける花を作って欲しい
という依頼があり、それを一生懸命作っていました。

でも、微熱と頭痛は相変わらず続いており、自律神経失調症と言われ、
頭痛の中アレンジを作り、作り終わったら熱が出るという繰り返しでした。
疲れが出ると、薬を飲んでいても熱が出るようです。

自律神経失調症て、どうやったら治るんでしょう?

それでは、出来上がった作品です!

<陶芸の師匠へのアレンジ>
gift2013_1.jpg
横長の壁掛けです。男性の方なので、シックな色合いで作ってみました。
依頼者も大絶賛でした!良かった~

<お世話になった方へのアレンジ>
gift2013_2.jpg
ご高齢という事で、最初紫系にしようと思ったのですが、お祝いならピンクだよ
という娘のアドバイスで、バラはフロールエバーのチェリーブロッサム、そして
大地農園のフリルカーネーションのストロベリーを使いました!
こちらも依頼者が「かわいい~!!」と大絶賛で、とても良かったです。

ツボに生ける花も、大きい黒色の丸長のツボがすごく豪華に見えるようになったと
お褒めのお言葉を頂きました。

<依頼者様からのお写真>
gift2013_3.jpg




ところで、なんで編集ソフトで写真を90度回転させたのに、blogにupすると
元に戻るのー???
詳しい方いらっしゃったら是非教えてください。
宜しくお願い致します。
[2013/11/18 13:58] | アレンジメント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<弟の新居祝い | ホーム | 卵のクリスマスツリー>>
コメント
私も新しいPCになり、画像を取り込み
加工ソフトに入れると~。なぜか横に・。
一々、取り込んでから保存する時に回転してやってます~。v-394
なぜなんでしょうね~。

どのアレンジも花色の組み合わせ素敵♬
黒フレームは特にいいな~
葉が無かったらもっと私好みかも~v-341
[2013/11/24 13:27] URL | アルケミスト #k9MHGdfk [ 編集 ]
アルケミストさん

こんばんは。mariです。
センス抜群のアルケミストさんに褒められると
とっても嬉しいなi-237
葉っぱ寂しいから付けちゃったんですけど、
NGでしたか~。
[2013/11/24 20:40] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/776-58ccd57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する