お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
アレンジ2
こんにちは。mariです。
ご無沙汰しておりました。

ずっと不眠症が続き、その後軽い鬱病になってしまい、抗鬱剤が
効き始めるまで何も手につきませんでした。

で、友人や母の勧めもあり、アレンジを作ってみようと思い、
早速昨日2つ作ってみました。

<アイアンの壁掛け>
アレンジ0621_1
この前と違い、丸くアレンジはできたのですが、「素敵~」と思えない出来。
夫からも「ガーベラがしずんで、目立ってない」と。。。
やはり本調子でないのかな?

<小鳥のブランコ>
アレンジ0621_2
最初は、グリーンはなかったのですが、母から「あまりに地味。で硬い感じがするから、
グリーンかリボンを入れたら?」と言われ、サンウィーバインを入れたら、幽霊屋敷の
ように。。。

もう少し調子が戻ってから手直ししたいと思います。

梅雨のこの時期、鬱病になる方も多いそうなので、皆様もお気をつけて。

⇒グリーンをリボンに変更しました!!
アレンジ0621_3


[2014/06/21 14:56] | アレンジメント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オルネフラワー開講延期のお知らせ | ホーム | アレンジ作成>>
コメント
まだ本調子じゃないのかもしれませんね。
無理せず、ぼつぼつという思いで
楽しんで作られるといいかもですねv-22
まだ鬱陶しい雨が続きますので、
どうかご自愛くださいv-435
[2014/06/27 19:48] URL | アルケミスト #k9MHGdfk [ 編集 ]
アルケミストさん

こんにちは。mariです。
お忙しい中コメントありがとうございますi-175
幽霊屋敷を作るくらいだから本当に本調子でない
のかもしれませんね。
気分がのったときに、ゆっくりとアレンジ楽しみ
ながら作っていこうと思います。
お優しい言葉ありがとうございました。
[2014/06/27 22:01] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/807-fc22b217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する