お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
さくらの毛づくろい
こんにちは。mariです。

いつも皆さん、2/16にある日本プリザーブドフラワー協会のディプロマ試験に向けて練習のしずぎで腕や肩、腰を痛めている私を励ましたり、心配して下さってありがとうございます。

体調を管理しつつ、頑張りたいと思います。

では、今日の主役の登場で~す♪

さくらの毛づくろい1

すっかり仲良くなったルイとさくら。ルイはこうして気分のよい時はさくらの毛づくろいもしてあげてます。

さくらの毛づくろい2

ルイ「しっぽも綺麗にしなくちゃね!」

さくらの毛づくろい3

さくら「あーいい気持ち極楽、極楽」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2006/02/06 09:17] | ペット | コメント(2) |
<<やっぱりこれだね! | ホーム | 高いところ>>
コメント
mariさん こんにちは~
Ah~ 私の夢の画だわ~ 特に真ん中のがーーー
うちの場合この体勢になると絶対フーが
ガブガブし始めてレオが逃げる。ってパターンですね。
仲いいっていいわ~
気持ち良さそうにしてるさくらちゃんが又かわいいし
癒されます~

今日も応援!試験頑張って~♪
[2006/02/06 13:25] URL | たまりん #- [ 編集 ]
こんにちは。
mariです。

我が家も時にはルイがさくらをガブガブして、さくらが逃げるケースがあります。ブルーもさくらにガブガブ。さくらさんはニャンズにはむかえないのでした。
う~ん、かわいそうなさくらさん。。。

応援ありがとー!!今から今日はテーピングの練習です!でも眠い。。。
朝、雪が吹雪く中、車で久々に運転して病院まで行ってリハビリしてきたんですけど、最近なかなか疲れが取れません。リハビリで完全に前の日の痛さが取れていないんでしょうね。2/16が終わったら思いっきりはじけるぞーっ!!
[2006/02/06 14:00] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する