お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
お邪魔虫レイナ
こんにちは。mariです。

今日のネタもまたまたレイナさんです。
猫さんを飼っているご家庭ではよく見られる光景では
ないでしょうか?

人が折角くつろいで新聞を広げると、その新聞の上に
乗ってくる猫。。。

レイナさんの場合です。

お邪魔虫1
私がファイル整理をしていると、やってきてファイルの上に乗っかり、
「かまって」のポーズ。

お邪魔虫2
かまってあげないと、すねて、ファイルの上を占領。。。(- -;)

お邪魔虫3
更にほうっておくと、ファイルの上で寝るレイナさん。

お邪魔虫4
ファイルの上から追い出されると、今度は私が脱ぎっぱなしに
していたダウンコートの上でスヤスヤ。
お邪魔虫レイナ、でも可愛いから追い出せない
[2015/01/28 14:29] | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<箱の中のルイ(その後) | ホーム | 春色のスワッグ>>
コメント
レイナちゃん、メイクーンだったのですね。
ルークが逝ってから2週間くらいして、発情期の声をあげながらこの子に本当に似てる子が
やってきてました。
とても人懐っこくて、ノルウェイだとばかり思ってたので、ノルちゃんって呼んでました(=^・^=)
もう来なくなったんで寂しいですぅ

こうやってかまって攻撃も憎めなくって可愛いですよね=v-10
[2015/01/28 23:10] URL | アルケミスト #k9MHGdfk [ 編集 ]
アルケミストさん

こんにちは。mariです。
ノルちゃん、また来てくれたらいいのにですね!
どこかで飼われている猫ちゃんかもしれないですね。
猫好きには、かまって攻撃や、さすって攻撃には
ヘロヘロです。でも6匹もいると、全員はさすがに
かまえません!!
[2015/01/29 01:42] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/842-791588d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する