お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
可愛いソーラーライト発見
こんにちは。mariです。

この前、夏用の花から冬用の花(パンジー、スィートアリッサム)に
鉢植えの植え替えをしたのですが、まだ予約しているバラの土と
バラ苗が来ないので、バラコーナーは手つかずのまま。

で、なんだか殺伐としていて、夜自動的に点灯する可愛いソーラー
ライトが欲しいなーと楽天で検索していたら、とっても可愛いソーラー
ライトを発見しました!

不思議の国のアリスのトランプ兵のソーラーライトで、高さは20cm
くらい。我が家の庭は、アリスの世界で統一しているので調度いい!!

トランプ1
昼間だとこんな感じ
バラの鉢達の周りに4つ置いていったら可愛いだろうな~!!

トランプ2
夜のトランプ兵。

トランプ3

トランプ4

トランプ5

でも、よーくHPを見たら、

値段が可愛くなかったー!!!



なんと、一つが 7980円

これは、当分お小遣い貯めないとダメだわーと一時断念!
不思議の国のアリスの庭目指して貯金がんばるぞー!!
[2016/01/19 20:58] | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<缶詰状態 | ホーム | ジュン君…(T T)>>
コメント
でも他のアリスシリーズもそこそこいいお値段でしたよね。
しか~し、1個7000円以上・・だなんて
私にはとても手が出ません;;
でもお揃いっていいですよね~~~~v-22
[2016/01/21 19:08] URL | アルケミスト #k9MHGdfk [ 編集 ]
アルケミストさん

こんにちは。mariです。
いえいえ、今までのアリスシリーズは、3000円
くらいですよー。今回のより一回りくらい小さい
からかな?
でも、この前、トランプの兵士が壊されてて、家族
ではないみたいなので、近所の子供かと。
だから、今回の7000円もするのをいつか買うの
をちょっと躊躇してます(T T)
[2016/01/21 19:51] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/892-88c4ce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する