お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
シオン一旦退院!
こんにちは。mariです。

呼吸困難で、入院していた愛猫のシオン、昨日の午後、一旦退院
となりました。

結局1週間入院したのですが、点滴などの効果が見られず、変わらず
気管支が細いままなので、自宅で酸素室を用意し、薬で様子を
見て、それでも治らなければ、違う検査をしましょうという事になり
ました。

だから、まだ油断禁物です!
「酸素室からも出さないように」と釘をさされました。

実際、自宅で酸素室にいても、時々苦しそうに発作を何回も起こして
ます。
「どうか、粘着物が張り付いて取れなくなりませんように!!」と
見守っています。(張り付いて、病院の開いていない時間だと
もう呼吸困難で死んでしまうので)

でも、発作さえ起きなければ、すごく元気です。
酸素室の穴から手を入れると、これでもかというくらいに顔を
押し当てて、甘えてきます。
そして、戸をたたいて「出してーーー!」と。

シオン一旦退院1
看護士さんにも甘えて「可愛いですね」と言われてたシオンです。
でっかいのに甘えん坊です。

シオン一旦退院2
前回、シオンサイズの大きいトイレを入れたためにシオンが身動き
取りにくかったので、今回は角における三角のトイレを購入しました!
これで、シオンも前よりは広々!

前は、酸素室生活2か月でした。今度はどれくらいかかるのかなー?
遅寝早起き生活、頑張ります!

シオンが早く良くなりますように。
[2016/02/12 14:08] | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ストラテジー(戦略) | ホーム | ご病気の方々へ>>
コメント
甥っ子の名前もシオンって言うのです。
なので、他人事と思えない

大変だけど、こうやって甘えん坊の姿
本当に可愛いですね~~♪
生まれつきってことなのでしょうか?
狭い個室だとストレス感じちゃうんだろうな~って思うけれど、生きててくれてるってことがうれしいですよね。どうか一日でも早く治りますように・・症状が今よりずっと佳くなりますように・・とお祈りしますv-283
[2016/02/13 20:22] URL | アルケミスト #k9MHGdfk [ 編集 ]
アルケミストさん

こんばんは。mariです。
なんだか、シオンが入院してから、私も心労で体調を
崩して、ずっと微熱続きです。今日はちょっと高熱で
寝込んでて、夕食で少し自由の身になれて、今コメント
書いてます。

いつも優しい励ましのコメントをありがとうございます。
お祈りまでしてくださってどうもありがとうございます!

今は、本当に毎日生きてくれてありがとう!です。

ぜんそくも持ってるし、基本的に呼吸器系が弱いようです。
だから、今回の病気が収まっても、安心できないという
悲しい結果でした。
でも、最後の時まで甘えさせてあげようと思います。
早く、私も元気になって頑張ります!
[2016/02/13 20:57] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/902-9a4f6a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する