お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
コロリアージュ ブック
こんにちは。mariです。

皆さんは、時間があるとひたすらスマホやパソコンで、インターネットを
閲覧したり、訳もなく、だらだらとTV番組や雑誌を見ていませんか?

それは、私の師匠、わたもりさま曰く、魑魅魍魎を引き寄せることになる
かもしれない危ない事なのです。
また、スピリチュアルな友人も、「アサミホホコ」さんの「引き寄せ」の本
にもTVは見ないようにとあると言ってました。ネガティブな番組やニュース
が、ネガティブなものを引き寄せるようです。

私は、ついついパソコンでインターネットをだらだらと見るくせがあり、
この機会に止めようと思いました。調べものをするときだけ利用しようと。

そう思わせてくれた、わたもりさまの記事jがこちらです。
是非、見てみてください。

Trinityの記事「自分の豊かさと魂本来の姿を取り戻す「大人の塗り絵」のススメ」

↓こちらを先に読むと分かり易いかもしれません。
【注意!!】運気を下げ、病気や怪我のもとになり、不幸を呼ぶ「サダコ的魑魅魍魎サイト」に気を付けて!

・【注意‼】Trinityに書いていいの? Trinityは大丈夫? ―サダコ的「魑魅魍魎サイト」の見分け方

魑魅魍魎から身を守ろう!―サダコ的魑魅魍魎サイト対策

そして、私も早速コロリアージュ ブック(塗り絵本)を購入しました!
遥か昔、一時期「大人の塗り絵」ブームだった頃、ボタニカルアートの塗り絵を
買ったのですが、上手く塗れず、嫌になって止めてしまったので、今回は、
失敗のない、小さな小花の塗り絵にしました!

<ひみつの花園:ジョハンナ・バスフォード>
塗り絵1

塗り絵2

塗り絵3

<ねむれる森:ジョハンナ・バスフォード>
塗り絵4

塗り絵5

塗り絵6

見本はなく、自分で好きなように色を塗っていいそうです!楽しみ!!
と、と、と取りあえずこの日曜日で、NLPの授業が最後で、最後を飾る
午後からのプレゼンテーションが、なんとネステッドループと空間アンカー
を使って、10分間!!
しかもお題は「私のミッション(使命)」
なので今の所まだ7分間分の材料しかないので、時間を稼げる工夫を
しなくてはなりません!!
塗り絵は、それが終わってからかな?
スポンサーサイト
[2016/03/11 15:40] | カウンセラー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NLPマスター終了!! | ホーム | 子猫のももちゃんのその後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/916-a7f2b070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する