お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
ももちゃんの首輪探し
こんにちは。mariです。

もうすぐ、ももちゃんの引き取りの時期が近付いてきました!

実家の母は、家の中でももちゃんが行方不明になった時のために、
大きな鈴付きの首輪が欲しいと。しかも可愛いの。
そして、家猫として育てるけど、動物病院へ行くときなどのため、
リードも欲しいと。

で、何故か私がその希望に合うものを探す羽目に。。。

でも、子猫用の首輪を探すと、鈴はついていて可愛いけど、安全
対策で、首輪に力がかかるとバックルが外れるので、リードは付け
ないでくださいと注意書きが。。。

で、小型犬の首輪を探すと、リードは付けれるけど、鈴が無い。。。

結局、小型犬の首輪とリードを購入し、鈴は別で付けることにしました。

<ももちゃん>
momo_2_1.jpg
今、首回りは20cmくらいなので、Sサイズを選びました。似合うかな?

<首輪>
ももちゃんの首輪1

<リード>
ももちゃんの首輪2

<苺の鈴>
ももちゃんの首輪3
ピンク色を選びました!
[2016/04/16 01:04] | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<最適なステートのためのアンカー | ホーム | ももちゃんのスクラップブッキング作成!>>
コメント
可愛いですね~~~~こ♪
この子がお母様達の心も快復させてくれますねv-341

今回の地震でもそうですが、
命を預かってるって思いがあり、
地震の時は、どうしよう・?とか
自分が先に逝った時のこと等も考えちゃいました。
[2016/04/18 17:44] URL | アルケミスト #k9MHGdfk [ 編集 ]
アルケミストさん

こんにちは。mariです。
私も、地震がきたら、5匹も避難所へ連れていけないし
どうしようと考えさせられちゃいました。
家さえなんとか無事ならば、猫は置いて、度々
様子を見に来たり世話をするしかないのかな?
と。
ペットフードの供給とかあるのかな???
[2016/04/18 19:18] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/940-da322413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する