お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
ももちゃん&キャッテリー見学へ
こんにちは。mariです。

今日は、生後3週間になり、社交デビューを飾るももちゃんの見学に
門真市からははるか遠い、和泉市まで行ってきました!!

何故か、昨夜は寝つきが悪く、睡眠薬をプラスして飲んでも、ダメで
徹夜のまま、自宅→自転車→地下鉄→南海電鉄→車→キャッテリー
と片道2時間、往復4時間頑張って行ってきました!

オーナーさんがすごくいい方で、母猫もさすがダブルグランドチャンピオン
だけあって美猫で、父猫もイケメンで子煩悩で、ももちゃんもホンワカ
したイメージで、目が大きく、毛色も綺麗で、しっぽも太く、何より、もう
体重が400gあるという健康優良児で安心しました!

これから離乳食スタートだそうです!

ももちゃんは、生後2か月を超えた6/25に、一気に山口へと旅立ちます!

父母も、今回写真を送り、ももちゃんの様子を聞いて「やっと会える」と
嬉しそうでした♪

6/25期待です

<父猫:ジャスパー>
momo0514_1.jpg

<母猫:モーニカ>
momo0514_2.jpg

<生後3週間のももちゃん>
momo0514_3.jpg

momo0514_4.jpg

momo0514_5.jpg
[2016/05/14 19:23] | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏の花への移り変わり | ホーム | 新しい子猫(NEWももちゃん) ♡>>
コメント
今度は、いいご縁であるといいですね~。
ブリーダーさんもいろんな方が居て、
私的にはペットショップは欧米のようにいらない派なので、本当に動物を愛するブリーダーさんだけが残るようになればと思ってます。
お父様達が心待ちになさってることでしょう・・。v-10
[2016/05/15 18:26] URL | アルケミスト #k9MHGdfk [ 編集 ]
アルケミストさん

こんにちは。mariです。
最近は、インターネットの時代ですから、ブリーダー
さんの人間性を見抜くというのは難しいですね。
実際、前回のブリーダーさんの所には、上手く
いった方達からはお礼のメールがどんどん
届いてるし、それをblogで掲載しているのを
見れば、大丈夫と思っちゃいますよね。
待っている父母のためにも、良縁でありますように
と願うのみです。
[2016/05/15 18:55] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/948-36aabe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する