お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
ブルーの初盆
こんにちは。mariです。

夫は、8/11から大連休に入ったのに、娘はバイト三昧で、昨日やっとバイトが
休みとなったので、2016/3/25にリンパ腫で突然亡くなった愛猫のブルーの
初盆の塔婆供養と、お墓参りに家族で行ってきました。

花束を買う時、ひまわりが欲しかったけどなかったので、代わりにビタミンカラー
(黄色とオレンジ色)のガーベラと、ソリダスターとオレンジの縁取りのスプレー
カーネーションを買い、お墓に飾ってきました。

なんか、お墓に行くと、ブルーの思い出があふれてきて、泣きそうだったけど
娘も夫も静かにしているので、私も我慢しました。

そして、家に帰って、午後3時頃、和室にいた私は、なんだか時が止まったような
感覚にとらわれ、不思議な映像を見ました。

黄色とオレンジ色のガーベラと、ソリダスターとオレンジの縁取りのスプレーカーネー
ションが一面に咲きほこっている花畑の上を、ぴょんぴょん飛ぶように楽しそうに
走り回っているブルー。

あー、ちゃんとご供養されたんだな。よかった!と思いました。

割と、私のスピリチュアルな話にも、動ぜず普通のように聞いてくれる母に話したら、
「ちゃんとご供養されたんだねー」と。

完全な理系で、スピリチュアルな話は全く信じない夫にも話したら、静かに聞いて
くれました。で、その後「信じてないでしょ?」と聞くと、やっぱり「だって、俺には見え
ないもん」だと。

で、特別な力を持っていて、スピリチュアル度バリバリの友人、Yさんに話したら、
「ブルーちゃん、墓参りに来てくれて嬉しかったんやわ。」と言ってくれました!

ブルー、嬉しい映像を見せてくれてありがとう!!

blue初盆

[2016/08/18 13:44] | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<素敵な言葉 | ホーム | フードヒーリング1週間経過>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/993-a6a4dd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する